人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

Bene Bene

訳あって滅多に来なくなったエリアでイタリアンをいただきました ^^;;
Bene Bene_f0202691_1164595.jpg



クルマなのでコカコーラで・・・・・・
Bene Bene_f0202691_1185336.jpg





☆ゆで豚のツナソース
Bene Bene_f0202691_1191948.jpg

とっても柔らかい豚だったゎ。肉と肉だけど、意外に合うの。



☆タコのナポリ風
Bene Bene_f0202691_1195257.jpg

私には、微かに辛味が含まれてるように感じたかなぁ。タコの独特の食感が全くなくなってるけど…



☆じゃがいものベネト風
Bene Bene_f0202691_11103141.jpg

甘い仕上がりの中にローズマリーが効いてていいアクセントに。



☆margleritaD.O.C
Bene Bene_f0202691_11112883.jpg

日向牧場直送モッツァレラのマルゲリータモッツァレラの新鮮なやつってくせが全くっていうくらいないんだゎ。
しかも、ここのピザ生地かなりもっちりとしててハマりそう(^-^)/ここは、ナイフとフォークで切って食べるの。



☆ボッタルガ(からすみ)のスパゲティ
Bene Bene_f0202691_1113944.jpg

意外にからすみが塩辛くなくていい感じやった。



☆caciocavallo
Bene Bene_f0202691_11134947.jpg

カチョカバロチーズとプチトマトモッツァレラの燻製したチーズなんだって。
いうほど癖もなくていい感じ。またトマトもたっぷりのっててびっくり



☆ティラミス &くりのボネ
Bene Bene_f0202691_11145064.jpg
Bene Bene_f0202691_11145975.jpg

重めのプリンって言われたの。ボネって有名なのかな?確かに、ムースともち




以上ご一緒した方のコメントでした・・・・・(爆)



お料理、お店ともいい感じでした。
特に何かが際だっていると言うわけではないですがいいお店だと思います。



ただ場所的に僕が再訪することはないですね ><
Bene Bene_f0202691_11184661.jpg


by cavycavy | 2011-07-23 11:18 | グルメ


<< 撮りたい!      ただのアホ? >>