人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

やんちゃ買い

今朝も練習に出かけましたがこんな時に屋外打ちっぱなんて行くもんじゃないですね・・・・ ^^;;



ほんとに寒い ><><



早めに切り上げてGymへ向かいました!











ところで、




先日、お買い物に出かけたのですが行く前日にショップにサイズ確認で電話しました。



お店の方
曰く、「合いそうなサイズの商品を揃えておきます」とのこと・・・・・・・



予定通りショップに行ってみると、



やんちゃ買い_f0202691_20184068.jpg

こんな感じで結構たくさん各店舗から取り寄せてくれてました ^^;;




ひとつ買うだけじゃ帰れないな・・・・・・・





とりあえずいろいろ試着しました!
やんちゃ買い_f0202691_20175026.jpg





僕はパンツ類は結構普通サイズでいけるのですが上半身はかなり選択肢がないんです(涙)
やんちゃ買い_f0202691_20172897.jpg



今回揃えていただいたものはかなりサイズ感ぴったり ^0^




つい嬉しくてやんちゃ買いしちゃいました・・・・・(爆)





荷物がかなり多くなってしまったため後日送ってもらうことに・・・・・ ^^;;
やんちゃ買い_f0202691_20162290.jpg







そしてそのブツが届きました ^0^
やんちゃ買い_f0202691_20205677.jpg



箱の中には、
やんちゃ買い_f0202691_20212654.jpg





デニムジャケット
やんちゃ買い_f0202691_2022810.jpg

以前からひとつ欲しいと思っていたのですが
なかなかデザイン&サイズで気に入るものに出会えず・・・・
これはかなりドンピシャな感じ!
やんちゃ買い_f0202691_2023921.jpg





アーミーシャツジャケット
やんちゃ買い_f0202691_20262362.jpg

ミリタリーらしく脇下に空気穴があります
やんちゃ買い_f0202691_2026582.jpg

背中にはダーツが入っているのでシルエットがかなり綺麗!
やんちゃ買い_f0202691_20342415.jpg





BOTTON DOWN SHIRTS
やんちゃ買い_f0202691_20374173.jpg

高めにデザインされたカラー、袖口に配したジュラルミン製のカフスボタン
やんちゃ買い_f0202691_20405612.jpg

袖口やウエストには若干絞りが入りすっきりとしたシルエットです
このシャツはかなりカッコいいですよ!
やんちゃ買い_f0202691_2111935.jpg

仕事では使わないので一番上のボタンはとまらないサイズでチョイス!
やんちゃ買い_f0202691_20414823.jpg

色違いも購入~
白が未入荷だったので後日ゲットします!




やんちゃ買い_f0202691_20425066.jpg

こんな感じで合わせようかなあなんて思っていたのですが
ジャケットのサイズ感がピチピチなので多分無理です・・・・・(涙)




FULL ZIPED CARDIGAN
やんちゃ買い_f0202691_20462160.jpg

サンドブラスト加工が施されているので自然なUSED感が楽しめます
前タテには3つのスナップボタンが搭載されていてシルエットに変化を出すことが出来ます!
やんちゃ買い_f0202691_20493174.jpg





HIGH NECK PARKA
やんちゃ買い_f0202691_205108.jpg

フロント部分を一体化させたハイネック仕様で独特のネック周りが特徴的です~
やんちゃ買い_f0202691_2053751.jpg





BANANA CHINO
やんちゃ買い_f0202691_20555387.jpg

黒っぽく見えますがネイビー
ちょっとテカテカ加工されていて光りのあたり具合で結構キレイ!
やんちゃ買い_f0202691_20565196.jpg

こんな感じで合わせようかな~
やんちゃ買い_f0202691_21171538.jpg





SIDE ZIP PANTS
やんちゃ買い_f0202691_20583312.jpg

サイドがフルジップ仕様。ジャージパンツだけど結構カッコいい!
とにかく履き心地最高~ ドライブ時には助かります
やんちゃ買い_f0202691_2104338.jpg










おまけ
やんちゃ買い_f0202691_2114898.jpg

ムートンブーツ
僕の風貌を知っている方なら分かると思いますが、
これを店員さんに尋ねるのは結構恥ずかしかったです・・・・・ ^^;;
やんちゃ買い_f0202691_21165693.jpg








早速ブーツ履いてワンコの散歩!
やんちゃ買い_f0202691_2144412.jpg


予想以上の暖かさ!


これは若い女の子だけの物にしておくのは勿体ないです ^0^



僕たちおっちゃんも是非愛用しましょう~ ^0^









あ~、待ち遠しいです!


でもオシャレして出かける相手がいない・・・・・(涙)

オシャレしてまたショップ巡りでもするかな・・・・・><




しかもターボ君で予想外の出費



こんな事なら買わなきゃよかったかも・・・・・・(爆)




早く季節も人生も春が来ないかなあ~ ><




誰かお出かけしません? 当然ゴチは出来ませんが・・・・・

by cavycavy | 2011-01-17 21:13 | ファッション


<< 未知なる体験      退院延期 >< >>