人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

ベルト交換

Pinkさんのお披露目会参加後、


僕は野暮用があってひとり元町へ・・・・・・


以前から気になっていたセレクトショップ


AXIS TIMEさんへちょっとお邪魔しました!
ベルト交換_f0202691_2263355.jpg

気になっていたアイテムはサイズ欠け・・・・・><


とりあえず入荷次第連絡いただくと言うことに ^^
ベルト交換_f0202691_2295255.jpg


でも僕が普段利用する機会が多いブランドの品数がかなり豊富
ベルト交換_f0202691_2210928.jpg



ちょっと遠いけどこれからちょくちょく利用したいと思います
ベルト交換_f0202691_22102515.jpg






その後、本日の目的であるこちらへ
ベルト交換_f0202691_2211611.jpg


去年の誕生日にいただいたこれの交換がまだだったので・・・・・・ ^^;;
ベルト交換_f0202691_222031.jpg
ベルト交換_f0202691_22205550.jpg


購入時はのラバーベルトだったのが、
ベルト交換_f0202691_2222292.jpg


直後にのラバーベルトに交換してもらい、
ベルト交換_f0202691_22232133.jpg


そしてやっと黒クロコ×赤ステッチ装着となりました! ^0^
ベルト交換_f0202691_22245384.jpg


マジ、カッコいい~ ^0^

ベルト交換_f0202691_22253027.jpg



今日から仕事でもガン使いしてます
ベルト交換_f0202691_22264061.jpg





一部の方が期待されていたピンクゴールドは現物が店頭になく


清水の舞台から飛び降りることなく帰還することが出来ました! ^^

by cavycavy | 2011-01-04 22:29 | 時計


<< Bistroえくうす      Pinkさん、おめでとう! >>