人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

芦有&R8

今日は久しぶりに朝の芦有に行ってきました。
こんな晴天の芦有は初めてです!
芦有&R8_f0202691_11334637.jpg


ここにはいつも心躍らされるクルマ達がいます。
芦有&R8_f0202691_11385765.jpg


芦有&R8_f0202691_11482623.jpg

今回はカスタネットさんのSexyターボカブリオレに乗せていただきました。
やっぱりオープンって最高! 気持ちいいです。
それと4WDの安心感ってすごい。いいな~ ちょっと羨ましい(笑)
芦有&R8_f0202691_11462376.jpg


芦有&R8_f0202691_11503448.jpg


芦有&R8_f0202691_11351333.jpg


芦有&R8_f0202691_11514556.jpg


今日一番ステキだ!って思ったクルマはこちら↓
芦有&R8_f0202691_1155491.jpg


子供の頃憧れたクルマが目の前で走ってる~~  

感動でした!
芦有&R8_f0202691_11582491.jpg


芦有&R8_f0202691_11585072.jpg


芦有&R8_f0202691_120478.jpg


その後norisa-papaさんやポルシェクラブ東大阪会長達にご一緒させていただき
前回club911でお邪魔した「RAVIMANA」でランチ。
芦有&R8_f0202691_1214949.jpg


芦有&R8_f0202691_1273898.jpg


芦有&R8_f0202691_1281554.jpg


芦有&R8_f0202691_129873.jpg


今日は快晴だったので結婚式場の景色は非常に映えていましたよ~
芦有&R8_f0202691_1252279.jpg


芦有&R8_f0202691_1263671.jpg


そして本日のメインイベント(?)であるR8の試乗へ移動。
目の前でみるR8はめちゃくちゃカッコイイ!
芦有&R8_f0202691_1216383.jpg


芦有&R8_f0202691_1218354.jpg


幅はあるものの全長は思ったほど長くなく運転し易そう!
芦有&R8_f0202691_12183844.jpg


私は試乗させてもらうつもりではなかったのですがせっかくのチャンスなので厚かましくも運転しちゃいました。

楽~に速~い!

スポーツモードで走るとかなり楽しいです。

買うならMTだな・・・・って絶対買えないけど


ただ何か心に刺さるモノがない・・・・ どこか普通のクルマって感じが・・・・
加速感やサウンドなどドライバーズシートから感じる刺激がちょっと弱いんです。

外側から聞くエンジン音は最高なんだそうですが・・・・・



おみやげまでいただきました(笑)
芦有&R8_f0202691_12213589.jpg






でもこの価格帯でクルマを購入できるなら私はやっぱりポルシェ


それも、


RSだな~、絶対!(笑)



さっ、貯金しよ!








今日ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。



また遊んで下さい~!

by cavycavy | 2009-09-06 23:58 | Porsche


<< PorschePanamera...      祝!一年 >>