人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 01日

散財の後のプチツ~

前回の続きになりますが、
APを購入しラバー交換をしてもらっている間にお店の方にクルマを見てもらい
近くのセレブ御用達レストランへイッチーさんを招待しました。

お店の外は名古屋市の中心部で、にっぽんど真ん中祭りが開催されていました。
散財の後のプチツ~_f0202691_144977.jpg

散財の後のプチツ~_f0202691_14492130.jpg

散財の後のプチツ~_f0202691_14493179.jpg


そして招待したレストランはこちら↓
散財の後のプチツ~_f0202691_14503966.jpg

散財の後のプチツ~_f0202691_14505464.jpg


店内は・・・・・恐ろしい光景だったので画像はありません(爆)

ランチを食べている時にイッチーさんが「せっかくこっちまで来たんだから聖地までちょっくら行かない?」
と誘って下さり、北の方面へ拉致していただきました。名古屋を連れ去られる直前に仲間のBeeさんも合流!
散財の後のプチツ~_f0202691_153435.jpg


散財の後のプチツ~_f0202691_154125.jpg


そして着いた場所は実家を彷彿させるのどかな光景が広がるこちら↓
散財の後のプチツ~_f0202691_1504552.jpg


ブログ上では度々登場する「Cafe Adrenaline」!
散財の後のプチツ~_f0202691_1552851.jpg


散財の後のプチツ~_f0202691_1554843.jpg


こちらのピザは美味しくて有名なんだそうですがランチ後に行ったためあまりお腹が空いておらず渋々Sサイズを注文。
うわさ通り美味しい!特にピザ生地が私好みでした。次回は必ず腹ぺこ状態でリベンジしたいです。

名古屋からだとちょうどいい距離に位置するこのお店には多くのクルマ・バイク好きが集まるようです。
散財の後のプチツ~_f0202691_15132794.jpg


散財の後のプチツ~_f0202691_15172390.jpg


散財の後のプチツ~_f0202691_15181058.jpg


散財の後のプチツ~_f0202691_15192025.jpg


行きの中央道は気持ちよく流せて最高でした!

8月は仕事が忙しくてほとんどポルシェに乗ることができなかったのでカレラ君もストレス発散できたのでは???



イッチーさん、Beeさん、ありがとうございました。

また遊びましょうね!





沢山の諭吉さまが消えてしまいましたが最後に楽しく充実した夏休みを送ることができました。
さあ、また頑張ってコツコツ働きます!
散財の後のプチツ~_f0202691_15221363.jpg


by cavycavy | 2009-09-01 15:25 | Porsche


<< 祝!一年      清水ダイブ >>