人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

ローンチ・オフ!

昨夜はyukiさん主催のローンチ・オフに初参加させていただいて来ました。
平日の夜なのにかなり刺激的な時間を過ごすことができました。

今夜の参加者は

kuniさん(993ts)
ニュルさん(986s)
kaz-pereさん(997cs)
yukiさん(M3 DCT)
eau-rougeさん(M3 6MT)
rokkoさん(F430)
abannさん(987)

まずは集合場所PAでrokkoさんのF430を盗み撮り(笑) 
じっくり拝見するのが今回初めてだったのでちょっと興奮しました。
ローンチ・オフ!_f0202691_1734050.jpg


ローンチ・オフ!_f0202691_176255.jpg


ローンチ・オフ!_f0202691_1711104.jpg


ローンチ・オフ!_f0202691_1711524.jpg


ローンチ・オフ!_f0202691_17121461.jpg

PAを後にし向かったrokkoさん所有の秘密滑走路(笑)で試乗会。

私はM3DCTで遊ばせていただきました。
この車、最高~です!!  面白~いそして速~い!
一台で全ての要望を満たしたいと思った時、この車は最強かもしれません。

F430の助手席試乗会もドンドン行われ私は涎を垂らしながら傍観。
やっぱりフェラーリって最高の音ですね! 乗った感覚はもっと気持ちいいんでしょうね。
次回は是非体験させて下さい(rokko様)

今回試乗させていただくことはなかったのですが、kuniさんのTurboSの速いこと、速いこと。
秘密基地へ向かう最初のスタートであれだけついて行けないとかなり凹みました。
「最近、ものすごく調子良い」とkuniさんは仰っていましたが、やっぱり元々のポテンシャルが凄い車なんだと思いました。 欲しいな~

そしてオープンカーのBoxster。 気持ちよくオープンで流されているニュルニュルさん&abannさんを見ていると現実的に最も欲しくなりました。
993とBoxsterのある暮らし、楽しいだろうな~


このような機会を与えて下さって皆さんありがとうございました。
欲しい車が昨夜だけで4台増えたのには困りましたが・・・・・・(笑)


欲しい車が増えても貯金は増えない~♪♪ (涙)



また遊んで下さい!

by cavycavy | 2009-05-20 17:53 | オフ会


<< 近所をぶら~り♪      思い出カレー >>