人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

Happy Mother's Day!

今日は母の日。この日に母親と一緒にいるのは約10年ぶり。
せっかくなのでどこか美味しいレストランへ行こうと計画。

その前にずっと先延ばしになっていた993のオイル交換のためポルシェセンターへ。
Happy Mother\'s Day!_f0202691_20573980.jpg


Happy Mother\'s Day!_f0202691_2141080.jpg


久々に見るお腹。キレイで一安心。
Happy Mother\'s Day!_f0202691_2143987.jpg


Happy Mother\'s Day!_f0202691_216382.jpg


作業を待っている間ショールームをチェック。それほど目新しい車は展示されていなかったけどこのボクスターはカッコよく見えた。特にリアの雰囲気が。
テールランプの形状が少し変わっただけで大きなイメチェン。欲しいかも・・・・・・・
Happy Mother\'s Day!_f0202691_218507.jpg


Happy Mother\'s Day!_f0202691_2191087.jpg


変速ショックで少し気になっている所がありチェックしてもらったけどTipの特性のようでどうすることもできないと言われちょっと残念・・・・・・・

オイル交換が終わり、ついでに洗車もしてもらって中も外もすっきり
エンジンをガンガン回しながら帰宅~~。 気のせいかエンジンのフィーリングがかなりいい!




















































帰宅後すこし休憩し、ディナーへ行く準備~♪
本当はちょっと遠出して、と思っていたのに急な用が入り結局地元近くのイタリアンへ・・・・・
Happy Mother\'s Day!_f0202691_21193377.jpg

Happy Mother\'s Day!_f0202691_2120688.jpg


Happy Mother\'s Day!_f0202691_21213629.jpg



まずは 
本日の前菜盛り合わせからスタート
Happy Mother\'s Day!_f0202691_21224926.jpg



そして
自家栽培野菜サラダ(いちごドレッシング)
Happy Mother\'s Day!_f0202691_21265866.jpg



ナポリ産水牛のモッツァレラチーズと静岡産塩トマトのカプリ風サラダ
Happy Mother\'s Day!_f0202691_21273965.jpg



次は
マルゲリータ・フレスカ&カプリチョーザ
Happy Mother\'s Day!_f0202691_21302588.jpg


Happy Mother\'s Day!_f0202691_21305358.jpg


Happy Mother\'s Day!_f0202691_21312725.jpg



旬野菜の菜園風スパゲッティ
Happy Mother\'s Day!_f0202691_2135234.jpg








メインに「丹波地鶏の薪窯焼き」を注文しようと思ったらすでに完売・・・・・・(涙)
母親はすでに満腹状態だったのでデザートを注文。





自家栽培いちごのパンナコッタ、和歌山産はっさくピールとキウイのジェラード、&ティラミス
Happy Mother\'s Day!_f0202691_21403528.jpg




今日は母の日だったせいか店内はすぐにいっぱいに。田んぼの中にある田舎レストランなのにどんどん人がやって来る。
ここは自家菜園をもっているのでお野菜はかなり美味しく、ピッツァもモチモチ感がしっかりあって好みの食感。
パスタは量がちょっと少なめだったけどトマトソースがGood、デザートもあっさりな甘さ。
全体的には十分合格点だったけど店内の天井が非常に高く広々とした空間なのに隣のお客が気になるテーブル設定が少し残念でした。
あと値段は立地を考えるとやや割高かな~。



でも母が「夕食を作らなくてすむのが一番幸せ!」と言って喜んでくれたので全てOK!
楽しい一時を過ごす事ができました。







Happy Mother\'s Day!_f0202691_221755.jpg



Happy Mother\'s Day!_f0202691_2213145.jpg



Happy Mother\'s Day!_f0202691_2215763.jpg



Happy Mother\'s Day!_f0202691_224186.jpg




ごちそうさまでした~♪

by cavycavy | 2009-05-10 22:18


<< Homesickness      GW日記(その6) >>