人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

ヘコヘコ、再び・・・・

先ほどヘコヘコツアーから帰宅しました。
本日は空冷重鎮のsusieさんをお迎えし、kuniさん・おかさん・kaz-pereさん・nemujiroさん・nanさん・shinzanさん、そして私の
計8人で東梅田のこちらのお店で盛り上がりました。
ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_2335521.jpg

ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_2337276.jpg

ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_23382515.jpg


仕事の都合で少し遅れましたがチンチンに冷えたビールでかんぱ~い♪
ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_2340451.jpg

ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_23403438.jpg

ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_23412018.jpg

ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_2342032.jpg

ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_23423562.jpg

ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_23432479.jpg

♪♪ここのお料理美味しいです。ドンドン注文します、飲みます~ ♪♪
ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_23451079.jpg

ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_23454415.jpg

ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_23462671.jpg

ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_23492862.jpg

ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_23512634.jpg

〆のゴハンと酔い冷ましのドリンク(色がすごい)、ってこれもアルコールですが・・・(笑)
ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_23531042.jpg


ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_23552126.jpg


ヘコヘコ、再び・・・・_f0202691_2354172.jpg


美味しい料理にお酒、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。


毎回感じることですが、年齢・職業をこえ「ポルシェ」というキーワードを通じて多くの方と知り合える
不思議な"縁”、一度社会に出てしまうとなかなか無いものです。特に私にとっては8年ぶりの日本
での生活、居場所を求め彷徨っていた帰国当初を思えば今は本当に楽しいです。

感謝、感謝です。





おかさん、今夜はあまりお話しできませんでしたが腰の調子がよくなったみたいでよかったです。
       あまり無理なさらないで下さい。無理は我々若者にお任せを!(爆)

kuniさん、「RS納車」おめでとうございます。次回の岸和田でじっくり拝見させて下さい!

kaz-pereさん、空冷増車計画はどんな感じでしょうか?期待しています!

nanさん、次回お会いする時は是非RSを体感させて下さい!

nemujiroさん、ホームパーティオフ会楽しみにしています。料理好きの奥様に「よろしくお願いします」とお伝え下さい。(笑)

shinzanさん、世界一周は男のロマンです。是非楽しんできて下さい!
          オーロラや世界遺産の写真楽しみにしています。

susieさん、近いうちにP軍団10台でお邪魔する事になるみたいですがその時はよろしくお願いします!




皆さん、今夜はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!




そう言えば・・・・・・
kuniさん、おかさん、kaz-pereさん、nanさんの四人は夜の街新地でのトレーニングへ向かわれましたが・・・・・・(いい汗流せましたか?爆)

by cavycavy | 2009-04-18 23:12 | オフ会


<< ぽかぽか~      わんこ達 >>