人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

パターはよくても入らない~

今日は私の趣味の一つでもあるゴルフについて・・・・・

アメリカ生活時代はゴルフ・ゴルフ・ゴルフの生活を送っていました。進学先選びも
ゴルフがしたくてPhil Mickelsonの母校を選んだぐらいです。毎日500球以上余裕で
打ってましたし、ラウンドもやりまくり。学生証見せれば9ドルで18H回れました。9ドルですよ!!
(砂漠地なので後半3ホールは脳みそが溶けるような感じで意識がない状態でしたが・・・・)


ゴルフはほんとに面白い、楽しい。でも難しく奥が深過ぎる!!(だから楽しいんでしょうけど・・・・・・)


結局のところゴルフはスコアをまとめるゲーム。あがってナンボの世界です。

と言うことでちょっとオタクなネタですがスコアメイクで最も大切なパッティングの道具、私のお気に入りのパターを一つご紹介します。


Newport II SSS with Big Tour Dots (Tour)
パターはよくても入らない~_f0202691_13322448.jpgProduct Name: Newport II SSS with Big Tour Dots! (Tour)
COA: A009687
Description: Made for Tour, this Newport II SSS comes with the highly desired Big Tour Dots on Face and in Cavity! With a Flange line, other stamps include a Titleist in the Cavity, 350G and SSS on the Bumpers, a Scotty Cameron on the Face with a Seven Point Crown. The sole is also stamped with a Circle T and SSS. All stamps in Red Paint Fill.
Length: 34
Weight: 350
Grip: Red Baby T
Finish: SSS


TigerWoodsが使うGSS(ジャーマンステンレス素材)ではありません。
GSSのTigerストックはその当時で五万ドルで売ってました。あり得ない値段です。

パターはよくても入らない~_f0202691_13553442.jpg


パターがよくても肝心の腕がよくなければやっぱり入りません。
逆にパターに傷がつかないか気になってイップスになりそうでした(爆)


パターはよくても入らない~_f0202691_1405239.jpg


最近だんだん暖かくなってきました。
やっとゴルフができるシーズン到来ですね!!ゴルフ最高!!

by cavycavy | 2009-04-04 14:05 | ゴルフ


<< なますて~      ヘコヘコツアー >>