<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

職人

最近、脱サラを考えていまして・・・・・ ^^;;

ちょっとこんな世界を体験してきました
f0202691_18535017.jpg


まずは段取得者の模範演技?
f0202691_18545613.jpg


均一に切るのが難しそう~><
f0202691_18555249.jpg




お見事! 美味しそう~♪
f0202691_18564018.jpg




♪いただきま~す♪
f0202691_1857289.jpg


コシがしっかりあって大変美味しゅうございました~ ^0^


この世界、非常に奥が深そうです・・・・・・・・



いつから弟子入りしようかな(爆)
[PR]

by cavycavy | 2011-04-30 19:00 | グルメ
2011年 04月 26日

久々の・・・・・

久しぶりの「食べログ」です ^0^

みんカラ仲間のNOBPさんとお食事をしてきました!


僕たちにはある共通点があり一度ゆっくり食事をしながらお話しがしたいと思っていたのですが
お互いなかなか都合が合わず今回やっと実現することが出来ました!


今回連れて行って頂いたお店はこんなところ
f0202691_1117921.jpg


店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりできます~
f0202691_11174817.jpg


まずはビールで ♪乾杯♪
f0202691_11184597.jpg



お料理はざっとこんな感じで ^^


食事にいろいろ気を遣っている僕のリクエストでサラダからスタートです~ ^^;;

f0202691_1122278.jpg

“ほうれん草とベーコンのサラダ 温玉ドレッシング”


f0202691_11244892.jpg

“お刺身の盛り合わせ”


f0202691_1126589.jpg

“牛すじとこんにゃくのどて焼き”


f0202691_11265472.jpg

“桜えび入りンドゥイヤイベリコ豚のリエット バケット添え”



このお料理にはやっぱりワインが必要ってことで、
f0202691_11292026.jpg


一番重いめのを頼んだのですがめちゃくちゃ飲みやすくグイグイ逝っちゃいました ^^;;



f0202691_11304697.jpg

“黒毛和牛イチボのビステッカ 白トリュフソルト添え”


f0202691_1132779.jpg

“活サザエのエスカルゴ風 バケット添え”


f0202691_1133446.jpg

“中華街仕込みの五目炒飯”




美味しい食事を囲みながらトーク前半はもっぱら僕の恋愛失敗ネタ・・・・・・(涙)

いい歳してこんな生活やってたらマズいですね(滝汗) ってかもう手遅れのような・・・・・



そしてトーク後半は僕にしては珍しくお仕事について ^^

僕が日々抱えている不安、迷い、葛藤などお互い共通する部分もあるためいろいろアドバイスして頂きました!






最後には奥様も登場してくださり楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました~




ここ数ヶ月いろんな事でずっとふさぎ込む事が多かった僕ですがそろそろ前を向いて進まなくては! ^0^




NOBPさん、そして奥様、 本当にありがとうございました!



まだまだ複雑な心境ですが、すごく元気が出ました ^0^



今後ともよろしくお願いいたします!
[PR]

by cavycavy | 2011-04-26 11:47 | グルメ
2011年 04月 14日

帯同キャディ

テンションはいまだ全く上向きませんが、

空元気ながら前向きに生活しています・・・・・・・


とりあえず趣味にでも没頭しようかと思いいろいろ始めています。


まずは帯同キャディを契約しました!(笑)
f0202691_23222317.jpg

Shot Navi ADVANCE

大きさはこんな感じ
f0202691_23242764.jpg
f0202691_2324444.jpg

iphoneより小さいけど分厚いです・・・・・・・


さっそく充電して
f0202691_23254795.jpg



スイッチON
f0202691_23264877.jpg
f0202691_2327169.jpg
f0202691_23271776.jpg



ゴルフ場検索
f0202691_23282593.jpg
f0202691_23284071.jpg
f0202691_2329988.jpg
f0202691_23292186.jpg
f0202691_23293538.jpg




f0202691_23304942.jpg
f0202691_2331177.jpg



かなりきちんと距離が表示されます。

実際のラウンドや100Y以内での正確性などは使ってみないと分かりませんが楽しみです。

これでビクビクせずに毎回フルショットで攻めれそうです!

次回のラウンドが楽しみ~ ^0^
[PR]

by cavycavy | 2011-04-14 23:34 | ゴルフ