オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

創作餃子

やや二日酔い気味かつ異臭を放ちながら

junjunさんが教えてくださった穴場のお店に行ってきました!

お邪魔したのはこちら
f0202691_1238394.jpg

手作り創作餃子庵 あ、!! さん

近鉄日本橋駅から歩いてすぐの所にあるこぢんまりしたお店です。


ここはコースのみなのでお任せです ^0^


まずはビール乾杯♪
f0202691_17113981.jpg

さすがにこの日ばかりはビールが美味しくない・・・・・・><




まずはこの餃子からスタート!




ホタテ
f0202691_17171516.jpg

ホタテの味がしっかり生かさせていてすごく美味しい ^0^
f0202691_17151918.jpg




シイタケ
f0202691_17195730.jpg

正直餃子を食べてるって感じがしません!



ハタハタ
f0202691_17211426.jpg

餃子なのにハタハタの味がはっきり分かる~



白菜
f0202691_17221427.jpg

白菜の餃子?ってな感じですが白菜の食感が絶妙!



金目鯛
f0202691_172344100.jpg

餃子に金目鯛ですよ!! 




f0202691_17202443.jpg





牡蠣
f0202691_17245187.jpg

アツアツの牡蠣汁が口に広がり最高~
f0202691_1725248.jpg




エビ
f0202691_17265611.jpg

見た目、食感どちらもかなりイケてます!



ウナギ
f0202691_1730361.jpg

お寿司????みたいな錯覚に・・・・・・・



白子
f0202691_17294223.jpg

これも白子が口の中にトロ~っと流れ込んできて旨い!



たこ
f0202691_1731747.jpg

たこ焼き?ではないですが大きなタコが入っていて食感が最高~




コースはこれで終了!
正直なところあともう1周は余裕で行けましたが一応身体を労りストップしました。




炊き込みご飯
f0202691_17331383.jpg

大きな牡蠣が沢山入っています。お味もあっさり薄め。美味しいです!



デザート?
f0202691_17343123.jpg




教えてもらった時どんなお店なのか全く想像出来ませんでしたが
餃子の概念を完全に崩してしまう旨さとアイデアで大満足でした!


ここは一見さんお断りなので是非予約して行ってみてください!
前日までの予約であれば炊き込みご飯も予約できるのでこちらもオススメですよ~



あとこちらの餃子、後から全くニオイが気にならないのでご安心を!





junjunさん、毎回いいお店教えていただきありがとうございます!









餃子の後、ちょっとスッキリしたくてCafeに移動
f0202691_17445039.jpg

スウィーツは別腹~ ^^;;
f0202691_174714100.jpg

f0202691_17473849.jpg

f0202691_1747234.jpg






明日はGymで毒素を抜きます!
[PR]

by cavycavy | 2011-01-31 17:50 | グルメ
2011年 01月 30日

祇園

空冷最強な方の音頭のもと開催された

空冷な新年会に参加してきました。

会場は祇園の帝王御用達のこちら
f0202691_16113561.jpg

「にくの匠 三芳」さんです!


店内はこぢんまりとしていて京都のお店って感じです ^0^
f0202691_16123785.jpg



帝王の到着が少し遅れたため

先に乾杯~
f0202691_16131917.jpg


飲み始めているとNewWeapon持参の帝王登場!
f0202691_16144398.jpg


改めて乾杯~♪
f0202691_16151586.jpg



お料理はコースでスタート!
f0202691_16163255.jpg


タンもと
f0202691_16173246.jpg

初めからヤバ旨

三角バラ 山ワサビ醤油漬け
f0202691_16201329.jpg

この山ワサビだけで何杯でも飲めます~

白センマイ 生レバー
f0202691_1621040.jpg

レバーがたまらなく旨い~

フカヒレ
f0202691_16241078.jpg
f0202691_16242083.jpg


八海山のビール
f0202691_16254533.jpg

こんなビールあるんですね!非常に飲みやすく20本くらいいけそう(爆)

サーロインのしゃぶしゃぶ
f0202691_16263637.jpg

感激の旨さ。このお肉で死ぬほどしゃぶしゃぶしたい・・・・・
f0202691_16271343.jpg


ハラミ
f0202691_1627421.jpg


粕汁
f0202691_16282571.jpg


ステーキ
f0202691_16284354.jpg

旨い!切ってない丸ごとをかぶりつきたい・・・・・
f0202691_16293679.jpg


デザート
f0202691_1630218.jpg


初めは「僕がなぜ結婚できないか?」が議題でスタートしたお食事会でしたが
やっぱり空冷乗りの集まり、話はどんどんマニアックな内容に・・・・・・

空冷最強のお方の知識・ネット網の凄さにただただ驚くばかり ^^;;

そしてさすが帝王ご推薦のお店だけあってお料理は文句なし!
お店の雰囲気もよくゆったりまったりお食事を楽しむ事ができました。

f0202691_16341386.jpg


アルコールもかなり入り話題が尽きません・・・・・・

みんな最電無視して飲み直すことに!
f0202691_16354987.jpg



尾根遺産がついてくるお店は高すぎて断念・・・・・(涙)
f0202691_16422339.jpg



f0202691_16373181.jpg

帝王の隠れ家で二次会!
f0202691_16383100.jpg

ここでは最強のお方が日本の将来について深~いトーク
f0202691_16381684.jpg

お酒がかなり入っているとは言えかなり深刻な内容でした ><
f0202691_16431140.jpg


会話に夢中になっていたので当然帰宅できなくなりました・・・・・
f0202691_1641131.jpg


ならば帝王宅で飲み直そうと言うことになり移動!


小腹が空いたので・・・・・・
f0202691_1644238.jpg

京都の夜って感じです(笑)
f0202691_1645074.jpg

我が本山、知恩院!
f0202691_16454469.jpg

庶民の味方 ^0^
f0202691_16461391.jpg



身体も温まり帝王宅へ、
f0202691_16465490.jpg

964RS
欲しいなあ~、964   最高にカッコいいです!

独身貴族の帝王の暮らしは羨ましい限り~
f0202691_16483074.jpg

アジアカップ決勝延長戦を観ているとこんな方が途中参戦!
f0202691_16492722.jpg

みんな一緒に日本優勝の興奮をシェア~


その後ワインとチーズで朝5時まで・・・・・・・
f0202691_16511757.jpg

結局寝坊して始発には乗れず、
f0202691_16513427.jpg

仕事に遅刻しました(爆)



今回ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!


久しぶりに豪快に食べ、飲み、笑った時間でした。


また定期的にこんなのやりましょうね ^0^




まだ体内にアルコールが残っている気がしますが、これからまた出撃してきます!
[PR]

by cavycavy | 2011-01-30 16:55 | オフ会
2011年 01月 26日

未知なる体験

暇~なある日、ちょっと用があってはじめての街へ!

野暮用を済ませた後偶然見つけたCafeに入ってみると、
f0202691_1115283.jpg

なんと「和」の空間が!

非常に混んでいますがゆっくりくつろげそうな雰囲気です。
f0202691_1145354.jpg
f0202691_115339.jpg

ランチは済ませていたのでスウィーツだけいただきました。


桜ばうむセット
f0202691_1155377.jpg

抹茶パフェ
f0202691_116630.jpg


こんなお店、近くにあればしょっちゅう通ってしまいそうです ^0^
f0202691_118353.jpg






お茶の後は車を走らせ途中ディーラー巡りをしながら肥後橋へ!





薄いピッツァが食べられると聞いてこちらにお邪魔しました。
f0202691_11123381.jpg

ピッツェリア ラポルタさん

f0202691_1117745.jpg

ピッツァは当然石窯で焼いてくれます!
f0202691_11161230.jpg

車なのでアルコールはなし(涙) 



前菜の盛り合わせ
f0202691_11192966.jpg




マルゲリータ インテグラーレ
f0202691_1120428.jpg

カレヨンさん、見てください!  この薄さ
f0202691_11223338.jpg

モチモチピッツァも好きですがたまにローマンピッツァのように薄いのが食べたくなります。




これなら何枚でも食べれそうです!





スパゲティ たっぷり野菜のトマトソース
f0202691_11241760.jpg




備中鶏と生ハムとモッツェレラチーズの重ね焼き
f0202691_11254757.jpg




ティラミス&みかんのソルベ
f0202691_11263773.jpg



やはりこのお店は薄く延ばしたピザ生地が特徴ですかね・・・・
店内は非常に広くゆったり食事することができお値段も安めなのでなかなかです。
カウンターで軽くワインを飲みながらっていうサラリーマンの方も結構いらっしゃったのでBarのように利用するのもいいですね。






実はこの時ご一緒した方がいるのですが、


なんとそのお方、元お〇こだったんです(爆)


でも言われなければ絶対にわかりません!






とても完成度が高い(核爆)






非常に美しい!






小柄というか華奢というか・・・・・・・


時折見せる表情が本物のお〇なより色気があったり・・・・・・


でもお〇こな部分も垣間見れたり・・・・


時間が経つにつれお〇なと喋っているのかお〇こと喋っているのか分からなくなり・・・・・・・


まるでタイでオ〇マに騙された気分になりました ^^;;
f0202691_11425524.jpg





ディナーの後、こんなところへ誘われ・・・・・・・
f0202691_1143513.jpg


かなりドキドキ(核爆)


この日はアルコールが入ってなかったので常に素面でしたがもし飲んだくれてたら・・・・・・





何してたか分かりません(アーメン)







時計が0時を指し始めた頃、





♪そろそろ帰る~♪と、





理由は




“髭”が生えてくるから




だと・・・・・・・・・ 




おもろすぎ!






結局ア〇コに僕と同じものが付いているのかどうかは確認できずお別れ(爆)






死ぬほど笑った一日は終わりを告げました(完)









世の中にはまだまだ知らない事だらけ



非常に貴重な体験ができました(笑)








P.S. 今回のストーリーは一部フィクションかもです(笑)
[PR]

by cavycavy | 2011-01-26 11:56 | グルメ
2011年 01月 17日

やんちゃ買い

今朝も練習に出かけましたがこんな時に屋外打ちっぱなんて行くもんじゃないですね・・・・ ^^;;



ほんとに寒い ><><



早めに切り上げてGymへ向かいました!











ところで、




先日、お買い物に出かけたのですが行く前日にショップにサイズ確認で電話しました。



お店の方
曰く、「合いそうなサイズの商品を揃えておきます」とのこと・・・・・・・



予定通りショップに行ってみると、



f0202691_20184068.jpg

こんな感じで結構たくさん各店舗から取り寄せてくれてました ^^;;




ひとつ買うだけじゃ帰れないな・・・・・・・





とりあえずいろいろ試着しました!
f0202691_20175026.jpg





僕はパンツ類は結構普通サイズでいけるのですが上半身はかなり選択肢がないんです(涙)
f0202691_20172897.jpg



今回揃えていただいたものはかなりサイズ感ぴったり ^0^




つい嬉しくてやんちゃ買いしちゃいました・・・・・(爆)





荷物がかなり多くなってしまったため後日送ってもらうことに・・・・・ ^^;;
f0202691_20162290.jpg







そしてそのブツが届きました ^0^
f0202691_20205677.jpg



箱の中には、
f0202691_20212654.jpg





デニムジャケット
f0202691_2022810.jpg

以前からひとつ欲しいと思っていたのですが
なかなかデザイン&サイズで気に入るものに出会えず・・・・
これはかなりドンピシャな感じ!
f0202691_2023921.jpg





アーミーシャツジャケット
f0202691_20262362.jpg

ミリタリーらしく脇下に空気穴があります
f0202691_2026582.jpg

背中にはダーツが入っているのでシルエットがかなり綺麗!
f0202691_20342415.jpg





BOTTON DOWN SHIRTS
f0202691_20374173.jpg

高めにデザインされたカラー、袖口に配したジュラルミン製のカフスボタン
f0202691_20405612.jpg

袖口やウエストには若干絞りが入りすっきりとしたシルエットです
このシャツはかなりカッコいいですよ!
f0202691_2111935.jpg

仕事では使わないので一番上のボタンはとまらないサイズでチョイス!
f0202691_20414823.jpg

色違いも購入~
白が未入荷だったので後日ゲットします!




f0202691_20425066.jpg

こんな感じで合わせようかなあなんて思っていたのですが
ジャケットのサイズ感がピチピチなので多分無理です・・・・・(涙)




FULL ZIPED CARDIGAN
f0202691_20462160.jpg

サンドブラスト加工が施されているので自然なUSED感が楽しめます
前タテには3つのスナップボタンが搭載されていてシルエットに変化を出すことが出来ます!
f0202691_20493174.jpg





HIGH NECK PARKA
f0202691_205108.jpg

フロント部分を一体化させたハイネック仕様で独特のネック周りが特徴的です~
f0202691_2053751.jpg





BANANA CHINO
f0202691_20555387.jpg

黒っぽく見えますがネイビー
ちょっとテカテカ加工されていて光りのあたり具合で結構キレイ!
f0202691_20565196.jpg

こんな感じで合わせようかな~
f0202691_21171538.jpg





SIDE ZIP PANTS
f0202691_20583312.jpg

サイドがフルジップ仕様。ジャージパンツだけど結構カッコいい!
とにかく履き心地最高~ ドライブ時には助かります
f0202691_2104338.jpg










おまけ
f0202691_2114898.jpg

ムートンブーツ
僕の風貌を知っている方なら分かると思いますが、
これを店員さんに尋ねるのは結構恥ずかしかったです・・・・・ ^^;;
f0202691_21165693.jpg








早速ブーツ履いてワンコの散歩!
f0202691_2144412.jpg


予想以上の暖かさ!


これは若い女の子だけの物にしておくのは勿体ないです ^0^



僕たちおっちゃんも是非愛用しましょう~ ^0^









あ~、待ち遠しいです!


でもオシャレして出かける相手がいない・・・・・(涙)

オシャレしてまたショップ巡りでもするかな・・・・・><




しかもターボ君で予想外の出費



こんな事なら買わなきゃよかったかも・・・・・・(爆)




早く季節も人生も春が来ないかなあ~ ><




誰かお出かけしません? 当然ゴチは出来ませんが・・・・・
[PR]

by cavycavy | 2011-01-17 21:13 | ファッション
2011年 01月 16日

退院延期 ><

先日ターボ君のお見舞いに行き、大きな問題もなかったため退院間近と思っていたのですが・・・・


PCから不幸の電話が><
f0202691_17463627.jpg


以前からクラッチのある症状が気になっていたのですが再現性がなくなかなか原因特定に至りませんでした。


今回メカの方がその症状を体感し、可能性の高い原因を指摘してくれました。


クラッチのアシスト機能がついているレリーズシリンダーの交換が必要だと・・・・・・・


ここの不具合が一連の問題に起因してるのでは?との判断でした。


部品代が意外に高く(涙)、痛い出費になりそうです><




その他諸々の確認も含めPCに行ってきたのですが無知・無能の僕を心配して空冷最強のお方が駆け付けてくださいました ^0^
f0202691_17485411.jpg




半端なく、カッコいい~!!



f0202691_10164021.jpg

GT2、ディーラーでの居心地がよっぽど悪かったのか動かなくなり一瞬焦りました・・・・・・・^^;;



機嫌をなおしてもらった後生まれて初めてGT2に乗せていただきました~ ^0^
f0202691_17535419.jpg
f0202691_1754311.jpg



僕のターボ君と全然違って正直怖かったです・・・・・^^;;


僕にはとても手に負える車ではありませんが、貴重な体験をさせていただけました





ありがとうございました ^0^
f0202691_17562492.jpg




やっぱり、GT2最高ー






ターボ君、きちんと直るかなあ・・・・・・・・・(不安)
[PR]

by cavycavy | 2011-01-16 17:59 | Porsche
2011年 01月 10日

お見舞い

今日はちょっと時間を作ってターボ君のお見舞いに行ってきました
f0202691_0255150.jpg

久々に見るターボ君、


やっぱカッコイイなあ~ ^0^(親ばか)





去年の年末トランク内で何らかの漏れが発生しているようだったので入院。


なかなか原因特定には至らなかったのですが、


おそらくこいつから漏れていたのでは、と言う結論
f0202691_0294122.jpg

クラッチのアシスト油圧用タンク。

納車時にアキュムレーターを交換しているのですがその時に適量よりかなり多く液体が入れられていた可能性が・・・・・・・><

そのため毎回少量ずつ溢れ出てトランクカバーのカーペットを浸食していったみたいです。

それ以外に考えられる所はないようで何かが亀裂欠損してた訳ではないので交換部品もなし


とりあえずひと安心です ^0^




ただカーペットが全体的に油分を含んでいるため交換が必要・・・・・・

純正品だと10万オーバー  oh,my god、  しかも本国在庫なし・・・・・・

社外品を利用するつもりですが、一度ダメもとで家で洗濯してみようかなあ~ ^^;;
f0202691_0384113.jpg
f0202691_038569.jpg




メカと方と話をしていると知り合いの社長さんが・・・・・・



この方会う度に車が違います(爆)
f0202691_0403521.jpg
f0202691_0404997.jpg
f0202691_041136.jpg

f0202691_043956.jpg

すでにちょこちょこモデファイされています~
f0202691_042188.jpg

f0202691_042495.jpg

f0202691_0421254.jpg


社長~、


手放す時は声かけてください!(爆)
f0202691_0441576.jpg




ターボ君は今日引き取らずもうしばらく入院(涙)


チェックしてもらっているもう一つの症状が出なくなっているかどうかの最終確認



早く乗りたいけどもうしばらくの辛抱です
f0202691_0463113.jpg
f0202691_0465426.jpg



やっぱりこのオシリ




最高~!!
[PR]

by cavycavy | 2011-01-10 00:50 | Porsche
2011年 01月 08日

Bistroえくうす

今夜はのんびりミナミでがっつりフレンチしてきました ^0^
f0202691_2259320.jpg


お邪魔したのは以前から気になっていたBistroえくうすさん
f0202691_2301440.jpg

法善寺横町にあるのですが偶然見つけられるお店ではないですね・・・・・ ^^;;
f0202691_2313918.jpg

店内はカジュアルで家庭的ないい雰囲気です




まずは♪乾杯♪
f0202691_2351287.jpg




アミューズ
f0202691_2365181.jpg

“エビグラタン”
あつあつで小さいけどすごくいい香りが~ ^0^




f0202691_23102779.jpg

“タラ白子のカダイフ巻き ホタテと根菜の菓仕立て
               カニのコンソメ フランスキノコソース”

このソース、絶品です!食材そのものの味がしっかりいきていて美味しい。
白子もすごくあっさり、プリプリ感がたまりません~




f0202691_23143359.jpg

“フォアグラのソテー・ソバ粉のクレープとジャガイモのピュレとワイルドライス
                           エシャロット・バルサミコ ピスタチオオイル”

フォアグラ、やば旨!火を入れたフォアグラはフワフワで濃厚さがあるけど、くせが感じない。
しかもかなりの肉厚で最高~ ^0^  ソースも美味しくパンで塗って食べまくり!




肉料理をいただくの赤ワインを!
f0202691_23224085.jpg





f0202691_23232942.jpg

“シャラン鴨のロースト 黒トリュフソース”

今回僕の一番のお目当て! 鴨の旨みが口いっぱいに広がり、柔らかくてマジ美味いッス ^0^  
しかもかなりのボリューム、幸せでした(笑)




f0202691_23265884.jpg
f0202691_2327482.jpg

“平目とオマール海老のタジン鍋 モンサンミッシェルムール貝ソース”

このムール貝のクリームソースをかけていただきます ^0^
f0202691_23284388.jpg


とにかくこのソースが美味い・・・・・・・ パン食べまくり(爆)




f0202691_23303357.jpg

“仔羊のローストとフォアグラと人参のキャベツ巻き
                         オレンジソース”

仔羊独特のくせはそれほどきつくなかったけどそれでもやっぱりミルクっぽい香りが・・・・・
完全に野生化してしまって両手に骨を持ってかぶりつきました ^^;;
骨の髄までしゃぶってやりました!




貧乏性の僕はおかわりタダのパンをちょっと食べ過ぎてしまってこの時点でややお腹いっぱい ><



それでも〆のカレーライスを食べるつもりだったのですがお連れ様がもう死にそうな状態・・・・・・・・





デザートすら注文せず泣く泣くこれで終了(涙)




美味しかったけどちょっと不満足





次回リベンジします
[PR]

by cavycavy | 2011-01-08 23:42 | グルメ
2011年 01月 04日

ベルト交換

Pinkさんのお披露目会参加後、


僕は野暮用があってひとり元町へ・・・・・・


以前から気になっていたセレクトショップ


AXIS TIMEさんへちょっとお邪魔しました!
f0202691_2263355.jpg

気になっていたアイテムはサイズ欠け・・・・・><


とりあえず入荷次第連絡いただくと言うことに ^^
f0202691_2295255.jpg


でも僕が普段利用する機会が多いブランドの品数がかなり豊富
f0202691_2210928.jpg



ちょっと遠いけどこれからちょくちょく利用したいと思います
f0202691_22102515.jpg






その後、本日の目的であるこちらへ
f0202691_2211611.jpg


去年の誕生日にいただいたこれの交換がまだだったので・・・・・・ ^^;;
f0202691_222031.jpg
f0202691_22205550.jpg


購入時はのラバーベルトだったのが、
f0202691_2222292.jpg


直後にのラバーベルトに交換してもらい、
f0202691_22232133.jpg


そしてやっと黒クロコ×赤ステッチ装着となりました! ^0^
f0202691_22245384.jpg


マジ、カッコいい~ ^0^

f0202691_22253027.jpg



今日から仕事でもガン使いしてます
f0202691_22264061.jpg





一部の方が期待されていたピンクゴールドは現物が店頭になく


清水の舞台から飛び降りることなく帰還することが出来ました! ^^
[PR]

by cavycavy | 2011-01-04 22:29 | 時計
2011年 01月 03日

Pinkさん、おめでとう!

今年初のオフ会は、


Pinkさんの「F様お披露目会」でした! ^0^


芦有に上がるメンバーも沢山いらしたようですが、僕は高級イタリアンが楽しめる某所へ直行!


ちょっと早く着きすぎたようで誰もいませんでした・・・・・><


年末年始の寒波がウソのような晴天だったのでちょっと撮影~
f0202691_2024449.jpg


こんな所に別宅が持てればなあ~(爆)

f0202691_20252781.jpg



待つこと数十分、主役の登場です
f0202691_20262861.jpg


いいなあ~ フェラーリ ^^

f0202691_2035113.jpg
f0202691_20352112.jpg


これで人生泥沼??? ><

f0202691_2036717.jpg
f0202691_20362084.jpg


いい女と一緒でもう人生どうされてもいいですよね?

f0202691_20372012.jpg



ちょっとレトロでアメリカンな雰囲気が素敵です!
f0202691_20395247.jpg


昔のカリフォルニアを思い出すなあ~




一通り撮影を終えた頃に芦有経由組登場!
f0202691_2040567.jpg
f0202691_2041669.jpg


みんな集まったところでランチは高級イタリアン!
f0202691_2041518.jpg
f0202691_2042560.jpg

早くて 安くて    旨い  


デザートはビーフラットさんのブライトリング
f0202691_2046364.jpg

 ご馳走様でした ^^;;






楽しい時間はあっという間に過ぎそろそろお開きに・・・・・





Pinkさん、相変わらず美女同伴です!
f0202691_20484071.jpg

こちらの美女は助手席よりドライバーズシートがいいみたいです・・・・・ ^^;;
f0202691_20495197.jpg

今更顔を隠しても遅いっすよ
f0202691_20504824.jpg


しかもこんなプレゼントまで
f0202691_2103554.jpg


何から何までオサレですね~




参考にします!(爆)






年始早々お盛んPinkさんでした ^0^





Pinkさん、本当におめでとうございます。






これからの泥沼生活、楽しみにしています!





それ次第で僕も後に続くか決めようと思います(核爆)




今度ゆっくり乗せてください~ ^^
[PR]

by cavycavy | 2011-01-03 20:58 | オフ会
2011年 01月 02日

初売り

お正月は無くなりましたが一日中仕事ってわけではないので、

生まれて初めてお年始のバーゲンに行ってきました!^0^

まずはいつもお世話になっているこちらへ
f0202691_1823024.jpg

11月に買おうかと思っていたGown knit が残っていました! ^^

英国羊毛を使用しているので軽く、保湿性にも優れているそうです。

ジーンズなどカジュアルに合わせるのに最高のアイテムです!



サイズの問題で手に入れる事が出来るアイテムが限られてしまうWJKですが本年もよろしくお願いします
f0202691_18302944.jpg




戦いの場所を阪急メンズ館に移し、いざ出陣!


いや~、すごい人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人 ><



まずはインナーを色違で!
f0202691_18345786.jpg

これはjun hashimotoさんですよ~





今回あるブツに出会えればなあなんて期待もせずブラブラしていたのですが思わぬところで足もとを掬われました・・・・・・





撃沈されたブツはこれ
f0202691_18431740.jpg

Neil BarrettのムートンJK ^0^ ^0^ ^0^

レザーJKの王道であるムートンJKをいつか一本欲しいと思っていたものの出会うのはアメカジ風なテイストのものばかり・・・・・・

ちょっと目指している方向性とは違うのでまあ出会えれば買おうかななんて気長に考えていたのです。



Gucciでカッコイイのが雑誌で紹介されていたものの現物にはお目にかかることすら出来ず・・・・・・・



今年も諦めようかな  

まあこれから先それほど寒い冬も無いだろうから買う必要もないかな


なんて思っていたのですが、



買っちゃいました ^0^
f0202691_1837884.jpg
f0202691_18371815.jpg

本当は茶系、グレー系で中がホワイト系を探していたのですが現品はこの色しかなく
コンピュータで調べてもらってもベージュグレー×ホワイトが1着残ってそうだけど引っ張ってこれるかどうかも微妙・・・・・・


実際他のJKやレザーも白系が好きで買う物の汚れるのが嫌でほとんど着ていない・・・・・><


ムートンだと更に気をつかって着用しなくてはいけないのでおろらくクローゼットのインテリアになりかねない・・・・・



って事でこの色で納得しました!



羊皮なので柔らかくて軽い!  そして全身ムートンで温かい!!




もっと寒くならないかなあ~ ^^;;




襟部分がフライトJK風になっていて襟を立ててしめるとまたカッコイイ!



ちょっと高かったけど満足、満足 ^0^


ニンマリです
f0202691_1905632.jpg



今日はこれで時間いっぱいいっぱい


仕事が落ち着く来週にでもまた仕切り直ししようと思います
[PR]

by cavycavy | 2011-01-02 19:11 | ファッション