<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 26日

第5回Pink杯&RUSH観戦!

昨日はPink奈良さん主催のPink杯に参加してきました。

僕は今回で3回目の出席です。いつものローソンで待ち合わせのあとランチ会場へ移動!

毎回お世話になっている「ベアーレ」さん!
f0202691_16412334.jpg

今回の参加車両!
f0202691_16462740.jpg
f0202691_164641100.jpg
f0202691_1647154.jpg

非常に貴重なポルシェは関東からの参加です!
f0202691_16592255.jpg
f0202691_16593646.jpg
f0202691_1659546.jpg

そして本日のランチ!
f0202691_16501316.jpg
f0202691_16503011.jpg
f0202691_16504958.jpg
f0202691_165164.jpg
f0202691_16512841.jpg
f0202691_16514693.jpg
f0202691_1652773.jpg
f0202691_16522532.jpg
f0202691_16524498.jpg

f0202691_16543882.jpg
f0202691_165529.jpg
f0202691_16552182.jpg
f0202691_1655397.jpg
f0202691_16555962.jpg
f0202691_16561771.jpg
f0202691_16563852.jpg

お腹もいっぱいになり次のイベント、RUSH観戦のため

鈴鹿サーキットへ移動!

約1年ぶりの鈴鹿、最高の雰囲気です!
f0202691_1731472.jpg
f0202691_1733180.jpg
f0202691_1734920.jpg




あわじ@号
f0202691_176822.jpg




Aznable号
f0202691_1772220.jpg
f0202691_1774035.jpg
f0202691_17802.jpg
f0202691_1781610.jpg
f0202691_1783760.jpg
f0202691_1785694.jpg

アズさんのご厚意でお連れ様もレーサー気分! 
f0202691_1710323.jpg


アズさん、ありがとうございました!



YURI311号
f0202691_1712364.jpg
f0202691_17125938.jpg




エディーローソン21号
f0202691_17141083.jpg
f0202691_17143290.jpg



今回のRUSHは知っている方がかなり出場されていてしかもトップ争いをしているチームも面識がある方々だったのでかなり興奮しました。

結果Rei Go&あわじ@チーム総合優勝!

おめでとうございます!


アズさんチームは車両一台がトラブルという不運で今回は残念な結果でした。


やっぱりサーキットを走るポルシェは最高にカッコイイです!

僕もいつか鈴鹿を走ってみたいです!
f0202691_17225387.jpg
f0202691_17231278.jpg
f0202691_17233143.jpg
f0202691_17235053.jpg
f0202691_1724610.jpg

無性に964が欲しくなりました・・・・・・(爆)


f0202691_17253667.jpg





鈴鹿からの帰り道、キリ番ゲット!
f0202691_17341212.jpg




















そしてディナーは・・・・・・・
f0202691_17373879.jpg
f0202691_1738642.jpg
f0202691_17382820.jpg
f0202691_17384914.jpg
f0202691_17391120.jpg
f0202691_17393270.jpg
f0202691_17395629.jpg
f0202691_17401836.jpg
f0202691_17404910.jpg
f0202691_17415366.jpg
f0202691_1743097.jpg
f0202691_17432127.jpg

チャプチェが食べたくて行ったのですが結局お肉を食べちゃいました・・・・・(^^;)
アズさん、ごめんなさい~
[PR]

by cavycavy | 2010-04-26 17:27
2010年 04月 18日

焼き肉オフ

昨夜はポルシェ仲間のmomotaroGTさんご夫婦と焼き肉を食べてきました。

かなり前からお誘いしていたのですが僕の仕事の都合でなかなか時間が合わず昨日やっとご一緒することが出来ました。

momotaroGTさんも僕も肉が大好き! クルマの話題を中心にかなり食べました。

お肉の種類が多すぎて何を注文したか覚えていません・・・・・・(爆)

f0202691_1948052.jpg
f0202691_19481778.jpg
f0202691_1948322.jpg
f0202691_19485028.jpg
f0202691_1949436.jpg
f0202691_19491889.jpg
f0202691_19495444.jpg
f0202691_1950981.jpg
f0202691_19502235.jpg
f0202691_19503672.jpg


ほんとによく食べましたね~(笑)



ご夫婦とお別れした後、

お腹いっぱいにも関わらず焼き肉屋近くにあるつけ麺屋に戻ったのですがいっぱいで諦めました・・・・・(核爆)



momotaroGTさん、奥様、ありがとうございました


次回はお鮨行きましょうね!
[PR]

by cavycavy | 2010-04-18 20:00 | グルメ
2010年 04月 12日

鰻家 うりずん。

日曜日はB君の用事でディーラーさんへ

どうしても行きたいお店がディーラー近くにあるのでクルマをソッコーで預けて行ってきました。

約半年前、BMW契約の際にjun junさんに連れて行っていただいた鰻家 うりずん。さん!
ここの鰻の食感が忘れられなくてずっ~と食べたいと思ってました。

今回はランチ極上を注文!
f0202691_19251334.jpg



f0202691_19285790.jpg
f0202691_1929106.jpg
f0202691_19292677.jpg

僕の鰻がさばかれてます!
f0202691_19311381.jpg
f0202691_19312921.jpg
f0202691_19314452.jpg

うな重登場!
f0202691_19324582.jpg
f0202691_19325955.jpg

やっぱり旨い!

タレをかけずに食べるのですが、本当にあっさりしていて鰻が新鮮です。

次回は是非ディナーコースを頂きたいと思います!
f0202691_19383966.jpg










お腹も満たされ特に何もすることがなかったのでこちらを観てきました↓
f0202691_1955191.jpg


“Shutter Island”


この映画、?????って感じでした。

ストーリーにかなりひねりがあるんだろうと思ってすごく注意深く観てたんですが結局あれっ?て感じで終わっちゃいました。

誰か観た方いらっしゃればこの映画の見どころ(ポイント)教えてくださ~い(笑)






鰻は美味しかったけど映画はすご~くフラストレーションが溜まってしまいました・・・・・・・
[PR]

by cavycavy | 2010-04-12 20:01 | グルメ
2010年 04月 11日

933でお花見(その2)

PCを後にし向かった先は、

“信貴・生駒スカイライン”

片道約16kmで1300円かかりますが桜を見ながらワインディングドライブを満喫できます!



あまりに綺麗なポイントが多かったので写真がかかり多いです。(下まで一気に流して下さい!)
f0202691_219346.jpg


f0202691_21113990.jpg


f0202691_21123234.jpg


f0202691_21124978.jpg

あ~ 美しい過ぎます、993!    アホです(笑)
f0202691_2114227.jpg

やっぱりこのオシリが最高!
f0202691_21145199.jpg


f0202691_21151447.jpg


f0202691_21153456.jpg


f0202691_21155116.jpg


f0202691_2118413.jpg


f0202691_21221612.jpg


f0202691_21223582.jpg


f0202691_21225578.jpg


f0202691_21283347.jpg


f0202691_21285572.jpg


f0202691_2129273.jpg


f0202691_21294322.jpg


f0202691_21295852.jpg

“鐘の鳴る展望台”
f0202691_21301280.jpg


f0202691_21303779.jpg


f0202691_2130591.jpg

気持ちいいドライブで最高でした!









は地元で前回かなり気にいたお店「かま善」さんでディナー!


いい天気だったのでビールがうまい! ♪乾杯~♪
f0202691_21382724.jpg


f0202691_21414880.jpg



おでん:大根・じゃがいも・厚揚げ・はも天・玉子・黒毛和牛すじ串
f0202691_21421640.jpg


砂肝ガーリック炒め
f0202691_2143968.jpg


旬の野菜せいろ蒸し
f0202691_21442260.jpg
f0202691_21443923.jpg


白えびとうどのかき揚げ
f0202691_21463125.jpg


わかさぎと春山菜天ぷら
f0202691_21465994.jpg


長芋とろとろ豆腐グラタン
f0202691_21472965.jpg
f0202691_21475769.jpg


地鶏岩塩焼き
f0202691_21481819.jpg


五目釜飯
f0202691_21485286.jpg


今回もお腹いっぱい食べちゃいました・・・・・(笑)
f0202691_21494844.jpg



ひさびさにゆっくりじっくり993と遊ぶことができました。 


やっぱり最高に楽しいクルマです!




次はPink杯




楽しみです~







おわり
[PR]

by cavycavy | 2010-04-11 21:52 | Porsche
2010年 04月 11日

993でお花見(その1)

昨日の朝も芦有には行けなかったけど午後からはのんびり993でお出かけしました。

とりあえず近所のイタリアン「piano」さんでランチ!
f0202691_20341816.jpg
f0202691_20345072.jpg
f0202691_2035142.jpg
f0202691_20353835.jpg
f0202691_2035597.jpg

ツナと揚げナスモッツァレラチーズのピッツァ
f0202691_20375212.jpg

グリルチキンと高菜の半熟たまごのせぺペロンチーノ
f0202691_2038584.jpg

ベイクドチーズケーキ
f0202691_20401152.jpg
f0202691_20402897.jpg

お腹も満たされドライブ出発!


途中またまたPCにお邪魔して、
f0202691_20423056.jpg

こちらをGet!




先日お邪魔した時にあった黄色の997GT3<後期>、本日納車でした。

もう二度とお目にかかれないかもしれないので僕の993と記念撮影!
f0202691_2045166.jpg
f0202691_20453916.jpg
f0202691_20455534.jpg
f0202691_20461275.jpg

本当にカッコいい!
オーナーさん、納車おめでとうございます! (どなたか全く存じ上げませんが・・・・・)


PCの向かいで進められているこちら↓が気になりクルマを預けてちょっと寄り道。
f0202691_20514444.jpg

“平城遷都1300年祭”
f0202691_2053086.jpg
f0202691_20541945.jpg

f0202691_20533528.jpg

f0202691_20545357.jpg
f0202691_2055104.jpg
f0202691_20552856.jpg
f0202691_20554691.jpg
f0202691_20561530.jpg
f0202691_20564085.jpg
f0202691_20565824.jpg
f0202691_20571927.jpg
f0202691_20573923.jpg
f0202691_2057578.jpg
f0202691_20581449.jpg
f0202691_20583125.jpg

24日から本格開催なので時間があれば再訪しようと思います。









つづく
[PR]

by cavycavy | 2010-04-11 20:47 | Porsche
2010年 04月 08日

最新ポルシェはやっぱりカッコイイ!

午前で仕事を終わらせ前回993に乗った時にちょっと気になったことを調べてもらいに地元のPCへ!

でも途中寄り道・・・・
近所に出来たクルマ屋さんで気になるポルシェを見かけたのでチェック

お店の入り口には、

コルベット
f0202691_20342411.jpg
f0202691_20344247.jpg
f0202691_20345926.jpg


気になってたポルシェは店内に、

74’RS風??
f0202691_20361343.jpg
f0202691_20362955.jpg
f0202691_20364448.jpg
f0202691_20365891.jpg

930ベースに仕上がったポルシェを社長の遊び、展示、販売兼用でおいてるそうです。
ベタ踏みで楽しめそうですね!



寄り道もそこそこにしてやっとPCに到着。 途中まっすぐなバイパスでかなりかっ飛ばしました!(もちろん法定速度内で)




Panamera4S
f0202691_20414172.jpg
f0202691_20415452.jpg
f0202691_20427100.jpg

展示会のホテルで見た時ほど大きいとは思わなかったけどやっぱりデカい・・・・・
これが後ろから爆走してきたらかなりビビるなあ~(笑)




911GT3<後期>
f0202691_2045864.jpg
f0202691_20452577.jpg
f0202691_20454476.jpg

足もとが黒で引き締まってヤバいくらいカッコイイ~!
f0202691_2046599.jpg
f0202691_2047131.jpg

本気で欲しいなあ~~
f0202691_20481389.jpg
f0202691_20482754.jpg
f0202691_20484458.jpg
f0202691_2049152.jpg

水冷を買える日がきたら絶対GT3系にします!  いつの事やら・・・・・・・・・・(涙)




72’ 911S
f0202691_20512477.jpg

f0202691_20514618.jpg

f0202691_21291323.jpg

最新の911ともうすぐ40歳になる911。 やっぱポルシェってすごいなあ~!




930
f0202691_20543096.jpg
f0202691_20545127.jpg
f0202691_20551042.jpg

この930の内装はもろむき出し
オーナーさんは通勤からサーキットまでこのポルシェだそうです!すげぇ~




肝心の僕の993の不具合の原因は長期乗らなかったことによるバッテリーの放電だそうです。

放電気味というレベルなので交換は必要ないとのこと。

やっぱりかわいがってあげなきゃだめですね~




ホッとしてPCを後にした途端、今度はCATが点灯。 
普段ならすぐに消えるのに今回は点灯したまま。 結局PCへUターン
f0202691_216494.jpg

テスター診断の結果は異常なし。 警告灯を消してもらって帰路につきました。






途中また寄り道



○○○○エンジニアリングさんでちょっと目の保養。
f0202691_2110942.jpg
f0202691_21102231.jpg

社長と話をしてるうちに夢が夢であることを痛感しました(涙)


「一年100万くらいは維持費いるで~」 (with笑顔)


普通な所得の僕には永遠に無理ですわ・・・・・・・・(かなり凹むな~)








でも今日は993とノンビリ過ごせたので気分最高です!
[PR]

by cavycavy | 2010-04-08 21:15 | Porsche
2010年 04月 06日

裏庭コース

今日も普通に朝から仕事をしていますが、あまりにも天気がいいので1時間弱993を走らせてきました。

家の裏庭と言うほど近くはないのですがかなりいいコースを発見。

僕がアメリカに行っていた間に出来てたみたいです・・・・・・(笑)

走るだけなら芦有に行かなくても十分に楽しめます!(でも芦有はすごいクルマ達を見れるので別格です)

ちょっと直線が少ないですがワインディングを満喫できます。
f0202691_1151175.jpg

晴れた日に全くクルマがない道を走るとかなりスカッとします!
f0202691_1182884.jpg

ちょっと気になることが一つあったのでPink杯までにPCに持ち込もうと思います。
f0202691_1193510.jpg

さあ、仕事に戻ります!
[PR]

by cavycavy | 2010-04-06 11:10 | Porsche
2010年 04月 04日

春なのに・・・・・

今朝こそは行きたかった、芦有・・・・・

でもやっぱり午前中は仕事・・・・・  テンション下がります。

こんなにいい天気な日曜日、さぞかし沢山のクルマ達が集まっていたんでしょうね(涙)

去年はポルシェと桜のコラボ撮影で吉野桜を見に行ったけど今年はご近所で・・・・・
f0202691_2254212.jpg
f0202691_2263156.jpg
f0202691_2271433.jpg
f0202691_2284885.jpg
f0202691_229749.jpg
f0202691_2295093.jpg


家の庭の桜もほぼ満開かな~
f0202691_22132161.jpg
f0202691_22133866.jpg



早く芦有に行きたいけどまだ当分日曜日の朝は仕事みたいです(大涙)
[PR]

by cavycavy | 2010-04-04 22:17 | GF1