オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 19日

某月某日

先週のお話し、

みんカラ繋がりのjunjunさんがオススメされているフレンチ「Espoir」さんに行ってきました。
f0202691_2093286.jpg

お料理は3500円のコースを注文。
お値段に見合わないボリュームの多さにビックリ(笑)
f0202691_2012769.jpg
f0202691_20121881.jpg
f0202691_20123397.jpg
f0202691_20133080.jpg
f0202691_20134589.jpg
f0202691_20135893.jpg

お連れ様は後半ギブアップ(爆)でしたが大変美味しくいただきました。

この日はたまたま他のお客さんが少なかったためほとんど貸し切り状態ですごくゆっくり食事を楽しむことが出来ました。

非常に雰囲気のいいお店なので皆さん是非行ってみてください!



















昨日のお話、


お昼前、付属校時代の友人3人と生駒山を走ってきました。

3人で会うのはおそらく10以上振り・・・・・

でも幼なじみって最高です!なんの気兼ねなく付き合えますから。
f0202691_20272690.jpg

f0202691_2029050.jpg

f0202691_20311828.jpg

私以外はオープンカー。あまりにも気持ちよさそうに走っている姿をみて悔しくてサンルーフ開けて走りました(笑)
f0202691_20324371.jpg
f0202691_2033163.jpg
f0202691_20331882.jpg

f0202691_2035639.jpg

のどかな風景を見ながらのランチ、適度なワインディングの峠道、私もポルシェも久々にリラックス出来ました!
f0202691_20334183.jpg

[PR]

by cavycavy | 2009-10-19 20:37
2009年 10月 05日

草の根運動?

昨日の午前中は仕事が入っていたため「岡国応援ツアー」を欠席(涙)
しかし、午後からはフリーだったので初めて婚活パーティー」に潜入してきました(爆)

女子30 vs 男子24(既婚者多数)で圧倒的に女性が多い・・・・・

でも正直こうした場が苦手なんです・・・・・わたし
だって誰と何を話したらいいのか困ってしまうんです・・・・・

で、結局パーティーの8割をポルシェクラブから助っ人参戦されたNさん(既婚者)とポルシェやフェラーリの話をずっとしてました・・・・・(爆)
f0202691_17535434.jpg
                      Nさんの993(96年式・MT)外観、内装、足回り全てめちゃくちゃ綺麗なクルマでした!

クルマの話以外の時間はワインをガブ飲み!


いや~ホント飲みました(爆)


パーティーは無事終わり、お開き~

私はその足で秋冬物の服を買いに行きたくて心斎橋へ!おいおい婚活は?

途中kuniさんからお食事のお誘いのCall!(結局合流できず本当にスミマセンでした、kuniさん)

続いてRちゃんからのCall!

R:「お茶しな~い?」
私:「ゴメン、こうこうしかじかで無理だよ~」
R:「付き合い悪~い」

ゴメン、Rちゃん。昨夜はどうしてもショッピングがしたかったんです。おいおい婚活は?


普段誰からのCallもない私の携帯。なぜ昨夜だけ???



全ての誘惑を振り払い目的のお店に!
f0202691_1829529.jpg

中に入るとどこか見覚えのある方が・・・・・ 

なんとファッション界のカリスマブロガーコヤジさんでした!

急にテンションが上がってしまいポルシェの話、ワンコの話、ファッションの話、時計の話などなど話まくりました(笑)

もっとゆっくりお話したかったのですが、残念ながら時間切れ~(涙)

コヤジさん、今度はゆっくりお食事でもしながら語り合いましょう!


で、昨夜の戦利品はこちら↓
f0202691_18181154.jpg

f0202691_18202898.jpg
f0202691_18211285.jpg

ラバーコーティングされたダウンベスト。
ダウンとはいえタイトなシルエットの作りになっていて、しかもラバーコーティングもマットな黒で落ち着きがありカッコいい。
ただピッタリ過ぎるのでまるでコルセットを着けているような締め付けが・・・・・・・(苦)
f0202691_18332559.jpg

wjk不変のアイテム M-66!
無駄を極限までそぎ落とし、体にフィットする着用感、加工を施してより風合いの増したデストロイコットンツイル。
wjk ならではの不変の表現されたアイテムです!
f0202691_18342493.jpg

ジップにて脱着可能なファーライナーのみの単体でも着用可能です。
装着して着用すれば真冬でも対応できる機能性で、またそれのみでも MA-1 として着用できお得!






ルンルン気分で帰宅。そしてソッコーでひとりファッションショー!



カッコいい~!!!



完璧なサイジングに感激です!


ただ・・・・・・・、太れません(困)






焼き肉も食べたいし、オシャレもしたい・・・・・・・


悩める年頃です(爆)






あれ?婚活は?????
[PR]

by cavycavy | 2009-10-05 18:48 | ファッション
2009年 10月 02日

うな重!

昨日所用のため某ディーラーに行ってきました。
駐車場に着くとかさよしさんの戦闘機が!!
f0202691_11444851.jpg
f0202691_11453816.jpg
f0202691_11455080.jpg

このクルマ、内装にめちゃお金かかってますね~!
正直自分の用事をすっかり忘れてしまうくらい興奮しちゃいました(爆)

ディーラーさんにはjunjunさんも到着されていてまずはご挨拶。

「はじめまして~」

実はjunjunさんとは今回が初顔合わせ。なのに本日に至るまで本当にいろいろお世話してくださり
感謝・感謝の気持ちでいっぱいでした。

用事はあっという間に終わり(詳細は後日)、ご近所のウナギ屋さんへGo!
f0202691_1152494.jpg

こちらあ゜あまから手帖゜で紹介されたこともあるお店だそうです。
店内はこんな感じ↓で非常にこじんまりしています。
f0202691_11531530.jpg

ここの特徴は注文が入ってから目の前で生きたウナギをさばくんです!
f0202691_1154138.jpg

f0202691_11543438.jpg

この時点でもウナギはまだ動いています~ちょっとかわいそう・・・・・・
f0202691_11572259.jpg
f0202691_11573365.jpg
f0202691_11574851.jpg

いい匂い~
f0202691_1159193.jpg
f0202691_1159142.jpg

女将さんが「タレはかけずに食べてくださいね」っておっしゃったのですが、
ほんとタレをかけなくても美味しい。臭みも全くなくあっさりしていて後味が最高でした。
食感も私好みで大満足!

ランチ後、私は仕事に戻るためお先に失礼しました。

junjunさん本当にありがとうございました。
共通アイテムが2つになりましたね!Newアイテムの方は全くの初心者ですので
いろいろ教えてください!


かさよしさん、今度戦闘機に乗せてくださいね!



皆さん、詳細はまた後日ご報告させていただきます。
[PR]

by cavycavy | 2009-10-02 12:07 | グルメ