<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 20日

club911三重県お泊まりオフ

この連休はclub911の「三重県お泊まりツーリングオフ会」に参加してきました。
普段のオフ会はみんなクルマで出席のためお酒が飲めません。
「一度ゆっくりお酒を飲みながら妄想話で盛り上がりたい」
そうした思いから今回の企画が開催されました(でしたよね??)

まずは合流場所の針テラスへ向かいます。
今回はポルシェ6台、大人11名赤ちゃん1名の参加でした。
目的地に向け出発です。
f0202691_1782684.jpg


途中、御杖温泉『姫石の湯』で裸の親交を深めます(爆)
f0202691_1721215.jpg


そして本日のお宿となる『あんあん地球村』に到着です!
f0202691_1717772.jpg


f0202691_17241046.jpg


f0202691_17244081.jpg


各自荷物を部屋に運び終えると、宿の方が早速バーベキューの準備を始めてくださいました。
f0202691_17282349.jpg


f0202691_17284741.jpg


f0202691_1729176.jpg


もう待てません!





かんぱ~い!あれっ、ビールの画像が・・・・・・





いただきま~す!!
f0202691_17333490.jpg

f0202691_17335474.jpg

f0202691_1734720.jpg

f0202691_17342440.jpg


f0202691_17343541.jpg


                            (このローストビーフはひろponさん自家製で、絶品でした!) 




約2時間飲みに飲み、食べに食べ・・・・・・(写真を撮るのを忘れるくらい飲み食いに集中してしまいました)
食事中の男性陣vs奥様軍団は凄まじかったです。
当然奥様軍団のパワーはGT3RSやGT2の比ではなく男性陣完敗。独身でよかった・・・・・・って本気で思いました(爆)
ただ皆さん趣味のクルマと奥様や家族との両立を上手くそして楽しくされているように見え少し羨ましかったのも事実です・・・・・・



気がつくと空は真っ暗、雨もかなり降ってきました。
男性陣、女性陣と別れそれぞれディープな話で3:00am頃まで盛り上がりました。
f0202691_17484189.jpg










翌朝、「朝食の準備ができました!」との声で目覚め1Fへ。
f0202691_17534740.jpg


豪華な朝食です。朝はいつもバナナである私にとっては久しぶりの本格的な朝食です。




朝食後、まずはひろponさんの3.6Turboの助手席に乗せていただきドライブ。
f0202691_1843789.jpg


さすがターボです。加速感がすごく気持ちいいです。私のノーマル993とは全く違うフィーリング、エンジン音です。
ただ同じ空冷ポルシェ、車内のニオイやオイル焼けるニオイが同じですごく落ち着きました(変態です)


次に乗せていただいたのがカッパさんの997GT3RS。
f0202691_1855313.jpg


ショックでした・・・・・ びっくりしました・・・・・
めちゃくちゃいいじゃないですか!
一番驚いたのがキビキビした走り。ボディサイズは空冷時代から比べるとかなり大きくなっているのに
走っているGT3RSは全くその大きさを感じさせない。回頭性が最高にいいです。
しかも“car graphic final silencer”のマフラーに交換されているのでさらにやる気がでます。
現代レーシングカーの音そのもの。山奥から突然サーキットに瞬間移動した気分でした。













RS貯金始めます!(核爆)結構本気です・・・・ もう君しか見えないかも・・・
(シルバーさん一緒に頑張りましょうね!笑)














刺激が強すぎてちょっとヤバかったのでシャワーを浴び気持ちを落ち着けます。
その後は敷地内の散策や川遊びをしてのんびり過ごします。

何に急かされることなく過ごせる時間、最高です!
f0202691_18214122.jpg

f0202691_18215128.jpg

f0202691_1822583.jpg

f0202691_18222115.jpg

f0202691_18223315.jpg


川遊びから戻るとお昼ご飯ができていました。
f0202691_1827415.jpg


f0202691_18331218.jpg


                        (シルバーポルシェさんの愛娘ちゃん。めちゃカワイイです。castanetさんが終始狙ってました・・・爆)

このいろごはんのおむすび、めちゃくちゃ美味しかったです。お茄子の田楽も最高でした。
味がしっかりしているのに全く濃くない。どちらかと言うとあっさり。もっとお弁当に持って帰ればとかなり後悔です。






とうとう出発の時間が近づいてきました。
出発前に今回お世話になった『あんあん地球村』で記念撮影です。
f0202691_18385985.jpg


そして駅の道にも立ち寄って今度男性陣だけで記念撮影。
f0202691_18441124.jpg

f0202691_18491126.jpg

f0202691_18492151.jpg

f0202691_18493116.jpg

f0202691_18494273.jpg


f0202691_1842579.jpg




今回初めてのお泊まりオフだったのですが、予想以上に楽しかったです。
お酒が入ると本当に面白くなりますね!
これでまた皆さんとの絆が深まったんじゃないかなって思っています。
これからもポルシェ・婚活どちらも頑張ります(爆)ので宜しくお願い致します。








本当にありがとうございました。 また次のイベントでお会いしましょう!












P.S.シルバーポルシェさん、奥様、下見などいろいろ準備等でご苦労をおかけし感謝しています。またみんなが楽しめる企画を一緒に考えましょうね!
[PR]

by cavycavy | 2009-07-20 19:07 | オフ会
2009年 07月 02日

人生、泥沼に突入か??

平穏なある日のお昼に携帯に入った一通のメール、
 
「お手すきの時にお電話ください」

この瞬間、「悪魔の囁き」であるのことは薄々感づいていました。







メールをくださった方に電話すると
やはり「泥沼人生」へのご勧誘でした。








でも内容はすばらしいもので興奮で鼻から煙がでました。
数分間の会話中、悩みましたよ、考えましたよ、電卓弾きましたよ。








まあ当然その場で「逝きます!」なんて返事ができるはずもなく、







とりあえずより詳細が分かり次第連絡していただくと言うことでお話しは終了・・・・・













数分後、また電話があり
さらにすばらしい情報がアップデート・・・・・
理性を失いかけた瞬間でした。














悩みます・・・・・

自分の今の立場、家庭環境、世間体などなど。
普通に考えれば答えは「ノー」
















でも何度も何度も預金を確認してしまいます・・・・・・増えてない(爆)
















婚活も諦めるしかなさそうです・・・・・・・(爆)(爆)(爆)
ってそんな浮いた話ひとつもないけど・・・・(涙)


















もう訳が分からない・・・・・・・
分かってるくせに















最も重要な条件が手の届かないものであって欲しい・・・・・・・・・・・・(ウソ)
























実はもう「答え」が出てたりして・・・・・・・・・・・・・・・(ウソ)(ウソ)































                                                               車庫証明だけでも・・・・・・・・・・・・・・・・(ウソ)(ウソ)(ウソ)
[PR]

by cavycavy | 2009-07-02 00:36
2009年 07月 01日

蒸し暑い~

今年ももう後半戦。あっという間に7月です!
やっぱりこの時期になると蒸し暑くなるんですね、日本は・・・・
冬の寒さも苦手だけど、このムシムシは最悪。
電車に乗ればいろんな臭いがするし・・・・・・・・(涙)




でも一つだけ良いことが、





それは
f0202691_21364272.jpg



ビールがうまい!


祖父の代からお付き合いのある近所の「焼鳥屋」さんへ久しぶりに行ってきました。
ここは何度行っても本当に美味しい。そして飽きない。
同じメンバーで行くと注文は毎回同じ。他のお料理も美味しいんだろうけどなぜか頼まない・・・・
いつかここでアルコールオフがしたいな~
f0202691_21445572.jpg

f0202691_2145694.jpg

f0202691_21451829.jpg

f0202691_21452750.jpg

f0202691_21453557.jpg


f0202691_21462196.jpg


f0202691_21463158.jpg


美味しくいただきました。












でも頭の中ではある「悩み」が・・・・・・・・・・・ぐ~るぐる(爆)
[PR]

by cavycavy | 2009-07-01 21:50 | グルメ