オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 29日

空冷最強ミーティング@蒲郡(その②)

ランチ後、ようやく晴れてきました!

ここからは今回参加された方々の最強ポルシェ達を一挙紹介します。
f0202691_1422390.jpg


f0202691_14222320.jpg


f0202691_14224015.jpg


f0202691_14225641.jpg


f0202691_14231936.jpg


f0202691_14233471.jpg


f0202691_1424064.jpg


f0202691_14241349.jpg





レーシングポルシェには強烈なオーラがあります!
f0202691_1425511.jpg


f0202691_1426745.jpg



こんなクルマが公道を走れるなんて、凄すぎます!
f0202691_14263841.jpg

f0202691_14265770.jpg




f0202691_14271938.jpg




f0202691_14273760.jpg

f0202691_14274727.jpg




f0202691_14275835.jpg


アークティックシルバーvsポーラシルバー
f0202691_1428960.jpg




f0202691_14324397.jpg

f0202691_14325143.jpg

f0202691_1433351.jpg

f0202691_14331623.jpg

f0202691_14332495.jpg



変態な時間はあっという間に過ぎ、流れ解散。
見学組の私のポルシェを一番いい撮影スポットに移動!
f0202691_14391618.jpg

f0202691_14392630.jpg

f0202691_14393793.jpg

f0202691_14394754.jpg


momotaroGTさんのGT2 カッコよすぎます!
f0202691_14403497.jpg

f0202691_14404236.jpg

f0202691_14405385.jpg



今回GT2のカッコ良さに完全にKnock Outされました。
もともとターボボディが好きな私ですが、このクルマの迫力は相当なものです。
どのような走りなのか、速さなのか全く想像すらつきませんが、こんなクルマを作ったポルシェは凄いです。
いろんな意味に置いてこのGT2は“911史上最強”なんだと思います。

私には一生縁のないクルマだと思います。オーナーの方々にはこの貴重な最強ポルシェを永遠に守り続けていただきたいです!

それにしてもRSが普通に見えてしまうこのミーティングは一体なんだったんでしょう??
あまりにも異次元の世界で、「自分もポルシェのオーナーの1人である」という喜びを一瞬忘れてしまいました(爆)

今回のイベントを企画・運営されたAznableさんはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
変な空冷菌に感染してしまいましたが、大変貴重で変態な体験ができました。
第3回も是非見学(参加ではなく)させて頂きたいと思います。


参加された皆様、貴重なお車を拝見させていただきありがとうございました。


お疲れ様でした!














(おまけ)

帰路につく前にイッチーさん達とポルシェショップに寄り道しました。
f0202691_150630.jpg


そこで予期せぬ掘り出し物(探していたパーツなんですが)に偶然出会い幸運にもゲットすることができました。
皆さん遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
そしてイッチーさん、カレヨンさん、取り付け作業までしていただき本当にありがとうございました。
かなりいい感じでカッコ良くなりました!
f0202691_1504776.jpg


















(おわり)
[PR]

by cavycavy | 2009-06-29 15:07 | オフ会
2009年 06月 29日

空冷最強ミーティング@蒲郡(その①)

「空冷最強ミーティング」を見学してきました!
会場は前回PCMでお邪魔したラグーナ蒲郡。
関西最強組と一緒に向かうためひとまず御在所SAへ。
待機しているといきなりAznableさんの最強なポルシェがやって来てビビリます。
f0202691_1344219.jpg


そうこうしていると今度はmomotaroGTさんがやって来られました。
f0202691_1362571.jpg


そしてついに「関西最強軍団」の到着!
この時点で「一緒に向かわせてください」と言ったことに後悔・・・・・ 
自分の実力を完全に忘れていました(爆)
f0202691_13151884.jpg


f0202691_13153623.jpg


f0202691_13155374.jpg


f0202691_1316879.jpg


f0202691_13161948.jpg


軍団のあとを追う形で一路蒲郡を目指します!
が、5分も経たないうちに軍団の姿は跡形もなく見えなくなり結局ひとり旅~(涙)


それでも何とかラグーナ蒲郡に到着!
f0202691_13213322.jpg


なんとかもってくれればと思っていた天気もあいにく雨・・・・・
私のポルシェは見学席に停めさせてもらいます。
f0202691_13233365.jpg


最強なポルシェ達がどんどん集まってきます。
そしてひとまずこんな感じになりました。
f0202691_13261327.jpg


オシリ好きの私としては・・・・・・
f0202691_1349591.jpg


f0202691_13484322.jpg


f0202691_13492736.jpg


f0202691_13494532.jpg


f0202691_1350534.jpg


f0202691_13502729.jpg


f0202691_13504872.jpg


f0202691_1351441.jpg


こんなオシリを見てしまったもう貧尻は無理です!(爆)


ランチまでの間、私はYAMAHAさんの試乗に参加させていただきました。
f0202691_13355773.jpg


f0202691_1328455.jpg


やっぱりボートは気持ちいい!渋滞もないし、覆面もいないし(笑)
失効している免許を復活させたくなりました。


ランチ前のショット
f0202691_13313929.jpg



本日のランチはこちらで頂きます。
f0202691_13334521.jpg


f0202691_13343270.jpg


f0202691_13363057.jpg


f0202691_1338277.jpg


f0202691_13382067.jpg


f0202691_13383831.jpg


f0202691_13385317.jpg


f0202691_13391126.jpg


f0202691_13392642.jpg


f0202691_13411923.jpg


ランチを頂いている間に雨もだんだん止んできました。
f0202691_1341531.jpg


f0202691_1342729.jpg


f0202691_1357508.jpg













(つづく)
[PR]

by cavycavy | 2009-06-29 13:59 | オフ会
2009年 06月 22日

Club911ランチオフ@北野クラブ

昨日はみんカラ繋がりのとりやんさん、シルバーポルシェさんのお誘いを受けClub911のランチオフに参加してきました。
本当は芦有展望台に集合し、少しツーリングをした後にランチをする予定になっていたのですが梅雨には勝てません。残念でした・・・・・・(涙)
ランチ会場である北野クラブに各自集合となったので私は少し早めに家を出てちょっと寄り道。
f0202691_15375827.jpg


集合時間ちょっと前に到着すると駐車場には911がいっぱい停まっていました。
f0202691_161867.jpg


f0202691_16224441.jpg


f0202691_15432382.jpg


そしてランチはこちらで頂きました↓
f0202691_15443395.jpg


f0202691_15464875.jpg


中はこんな感じ。セレブな雰囲気で私は場違いです~
f0202691_15484872.jpg


f0202691_1549249.jpg


お食事スタートです!
f0202691_15521029.jpg


f0202691_1551626.jpg


f0202691_15523639.jpg


f0202691_15524923.jpg


f0202691_1553935.jpg


f0202691_15532238.jpg


f0202691_1554671.jpg


f0202691_15572875.jpg


ランチを頂いている間にお天気もすっかり晴れ模様!
f0202691_1642398.jpg

                                     momotaroGTさんの993GT2



f0202691_1681581.jpg

                                     ひろponさんの964Turbo3.6

f0202691_169227.jpg

                                          にらめっこ(笑)
f0202691_16162063.jpg




「せっかくだからどこかへ走りに行きましょう!」って事になり急遽ミニツーリングをすることに。

芦有に向け出発!と思ったら参加メンバーさんの993のエンジンがかからない・・・・・・
f0202691_16255126.jpg


f0202691_16264963.jpg


大変な状況のはずなのにみんななぜかたのしそう・・・・・・(笑)

































芦有展望台に到着!
f0202691_16375560.jpg


f0202691_1638875.jpg


参加された方々のポルシェ達(芦有まで来られた方だけです・・・・)
f0202691_16453838.jpg


f0202691_1648496.jpg


f0202691_1650955.jpg


f0202691_1651236.jpg


f0202691_1652326.jpg


f0202691_16525158.jpg


f0202691_16541498.jpg


f0202691_16551817.jpg


f0202691_16561460.jpg


f0202691_16575615.jpg


f0202691_1703731.jpg


f0202691_1705016.jpg


f0202691_171261.jpg


この2台はいつ見ても絵になります!
f0202691_17222356.jpg


そしてこの車には艶やかさがあります!
f0202691_17232118.jpg


このカレラ4S、かなりカッコよかったです!
f0202691_1728595.jpg






今回のランチオフに参加された皆様、ありがとうございました

いろんな方といろんな話ができ、大変楽しいひとときを過ごすことができました。

今後ともよろしくお願い致します!




f0202691_1638353.jpg


f0202691_1641286.jpg





幹事さん、お疲れ様でした

次の企画、楽しみにしています!




f0202691_1736538.jpg


[PR]

by cavycavy | 2009-06-22 17:38 | オフ会
2009年 06月 08日

PORSCHE CENTRAL MEETING @蒲郡 (Part2)

ポルシェが多すぎてちょっと酔ってきました。
気分をリフレッシュしましょう! ひと休み~
f0202691_20422041.jpg


f0202691_19462257.jpg


f0202691_19465187.jpg


f0202691_19495073.jpg


ちょっとおこちゃま過ぎて色気が全くないですね・・・・・・スミマセン

さあ気を取り直して!
f0202691_19525513.jpg


f0202691_19534784.jpg


f0202691_20102324.jpg


f0202691_2011429.jpg


f0202691_20165747.jpg


f0202691_19561387.jpg


f0202691_2012821.jpg


f0202691_207576.jpg


今日の日中温度は33℃。真夏のように暑いです。
ちょっと冷たいものが欲しくなりました。 ひと休み~ひと休み~
f0202691_20181199.jpg


f0202691_20182777.jpg


f0202691_20185198.jpg


f0202691_20383716.jpg


さあもうちょっと見て回ります。
f0202691_20212058.jpg


f0202691_20213750.jpg


f0202691_20215293.jpg


f0202691_2034525.jpg


f0202691_20301775.jpg


f0202691_20305390.jpg


f0202691_20312021.jpg


f0202691_20441058.jpg


f0202691_20455756.jpg


f0202691_20473027.jpg


f0202691_20482160.jpg


f0202691_2052123.jpg


こんな車のコックピットに座らせてもらいました。
f0202691_2053372.jpg


f0202691_20543782.jpg


f0202691_20555726.jpg


f0202691_20572326.jpg


f0202691_20581449.jpg


クラッチ重すぎ!!渋滞の中こんな車でいたら絶対死にます!





こんな子達もポルシェを見に来ていましたよ~(笑)
f0202691_211479.jpg


f0202691_212095.jpg


f0202691_2122543.jpg


f0202691_2124012.jpg





今回このような大規模のイベントにはじめて参加したのですが、沢山のポルシェを見れただけでなく
普段はネット上でしか接点のない方々と直に接することができたことが一番嬉しかったです。
皆さんの笑顔を見ていると「本当にポルシェが好きなんだなあ~」と実感しました。
無理して購入したポルシェですが、オーナーになれて本当に良かったです。


スタッフの皆さん本当にご苦労さまでした。そしてありがとうございました
楽しい一日を過ごすことができました! 第二回目の開催を楽しみにしています。




帰路はこのお車に先導していただきました。
f0202691_21225493.jpg



           
             
                        参加された皆さん、お疲れ様でした!
f0202691_21304244.jpg


f0202691_2131866.jpg

(おかやんさん、勝手に拝借してすみません・・・・)














(おわり)
[PR]

by cavycavy | 2009-06-08 21:38 | Porsche
2009年 06月 08日

PORSCHE CENTRAL MEETING @蒲郡 (Part1)

PCMに参加するためラグーナ蒲郡に行ってきました。
今回はおそらくポルシェミーティング史上最大級である285台が正式エントリー。
エントリーされず一般駐車場に停め参加された方も含めれば約400台の規模でした。

まず第一集合場所である御在所SAに向かいます。
f0202691_18312297.jpg


集合時間よりかなり早く着いてしまいましたが徐々にポルシェが集まってきます。
早朝のSAに入ってくる車両がポルシェばっかりと言う光景はかなりの迫力です。
f0202691_1840832.jpg


f0202691_1840325.jpg


f0202691_18404745.jpg


f0202691_18412455.jpg


f0202691_18533877.jpg


f0202691_18415318.jpg


この時点ですでにテンションあげあげ状態ほどのポルシェの数です。
そして中部方面の方々との合流地点である第二集合場所苅谷SAへ出発です。
空いている高速道路を各ポルシェが縦横無尽に走ります。めちゃくちゃ楽しいです。
気持ちよく走っているとあっという間に到着。
f0202691_1846478.jpg


あまりのポルシェの数で他のお客さんの迷惑になりそうです・・・・・・・(汗)
談笑もほどほどに本日の目的地であるPCM会場へGO!
f0202691_18501627.jpg



ラグーナ蒲郡に到着~
f0202691_18545120.jpg


そこはもうすでにポルシェ、ポルシェ、ポルシェ、ポルシェ
気持ち悪いくらいポルシェばっかりいます(笑)
f0202691_1904236.jpg


f0202691_1905685.jpg


開会式の後、とりあえず腹ごしらえ!
f0202691_1931325.jpg


f0202691_193379.jpg


こちらのお店でマグロの中落ち丼を頂きます。
f0202691_1945360.jpg


f0202691_196323.jpg


お腹が満たされたので撮影開始!
でもポルシェが多すぎて何をどう撮ればいいのか・・・・・・・・・
f0202691_19402892.jpg


f0202691_19385257.jpg


f0202691_19285797.jpg


f0202691_19144917.jpg


f0202691_19152390.jpg


f0202691_19163758.jpg


f0202691_19311296.jpg


f0202691_19322114.jpg


f0202691_19343229.jpg


f0202691_19185589.jpg










(つづく)
[PR]

by cavycavy | 2009-06-08 19:41 | Porsche
2009年 06月 03日

そとは・・・・・・・・・

我が家のワンコ達、家族の誰かが出かけたり庭に居たりするとずっと外を覗いています。
アコーディオンカーテンの隙間からは車のアプローチが見えたりして。
おかげでカーテンは壊れ、窓も鼻水でテカテカ、床も一部分ハゲかけて・・・・・・・(涙) 困ったもんです。
f0202691_21223089.jpg


f0202691_21225924.jpg

でもこの後ろ姿がすごくカワイイ~!


そしてアメリカ生まれでアメリカ育ちのCavyは和室が大好き。
祖父のお仏壇がある場所がお気に入りのようで姿が見えない時は必ず決まってここにいる。
畳なんて全く知らないはずなのに・・・・・・ なぜだろう~?
f0202691_21275658.jpg


理由は簡単。お仏壇のお供え物がお目当て!!とってもいやしいです。



f0202691_21303093.jpg


f0202691_21304323.jpg








ワンコ達はお外をのぞき見、私はお外をふら~り
お昼間、少し時間ができたのであてもなく散策。
途中ここに寄ってきました。
f0202691_21392897.jpg


f0202691_2139572.jpg


f0202691_214093.jpg


f0202691_21403788.jpg


f0202691_21405089.jpg


“CANON GALLERY”
一度行ってみたいと思っていたんです。写真に詳しいわけではないのですが展示物を見るのが好きで・・・・・
どんどんデジイチ&レンズの魅力にはまっていきそうです~。
それと今のプリンター、恐ろしいほど美しい画像が印刷できるんですね! びっくり、感動しました!


f0202691_21491414.jpg


f0202691_21492728.jpg


f0202691_21493841.jpg


f0202691_21501883.jpg


f0202691_21503125.jpg







ブラブラ歩いたらお腹が空いたので、1人でランチ。
本日はディナーでよく利用するこのお店↓
f0202691_21513013.jpg


f0202691_2153081.jpg


f0202691_2154736.jpg


f0202691_21542529.jpg


f0202691_21544123.jpg


f0202691_21551970.jpg


f0202691_21553121.jpg


f0202691_2155472.jpg


今回はブッフェを試してみました。
ピッツァ、パスタ、ラザニアなど+ドリンクが食べ放題。サラダも付きます。
味は美味しいですがやっぱりディナーの方がいいですね。ただ1280円という値段を考えればかなりのコストパフォーマンスだと思います。
胃が破裂しそうなくらい食べてしまいました・・・・・・・・・(笑)


消化を促すためにしばらく散歩~~と思ったんですけど、
f0202691_2159245.jpg


つい食べちゃいました・・・・・・・(爆)




f0202691_2281297.jpg


f0202691_2282922.jpg


f0202691_2285815.jpg


f0202691_2291081.jpg



お腹いっぱいな昼の一時でした。
[PR]

by cavycavy | 2009-06-03 22:05 | ペット