オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ファッション( 5 )


2011年 01月 17日

やんちゃ買い

今朝も練習に出かけましたがこんな時に屋外打ちっぱなんて行くもんじゃないですね・・・・ ^^;;



ほんとに寒い ><><



早めに切り上げてGymへ向かいました!











ところで、




先日、お買い物に出かけたのですが行く前日にショップにサイズ確認で電話しました。



お店の方
曰く、「合いそうなサイズの商品を揃えておきます」とのこと・・・・・・・



予定通りショップに行ってみると、



f0202691_20184068.jpg

こんな感じで結構たくさん各店舗から取り寄せてくれてました ^^;;




ひとつ買うだけじゃ帰れないな・・・・・・・





とりあえずいろいろ試着しました!
f0202691_20175026.jpg





僕はパンツ類は結構普通サイズでいけるのですが上半身はかなり選択肢がないんです(涙)
f0202691_20172897.jpg



今回揃えていただいたものはかなりサイズ感ぴったり ^0^




つい嬉しくてやんちゃ買いしちゃいました・・・・・(爆)





荷物がかなり多くなってしまったため後日送ってもらうことに・・・・・ ^^;;
f0202691_20162290.jpg







そしてそのブツが届きました ^0^
f0202691_20205677.jpg



箱の中には、
f0202691_20212654.jpg





デニムジャケット
f0202691_2022810.jpg

以前からひとつ欲しいと思っていたのですが
なかなかデザイン&サイズで気に入るものに出会えず・・・・
これはかなりドンピシャな感じ!
f0202691_2023921.jpg





アーミーシャツジャケット
f0202691_20262362.jpg

ミリタリーらしく脇下に空気穴があります
f0202691_2026582.jpg

背中にはダーツが入っているのでシルエットがかなり綺麗!
f0202691_20342415.jpg





BOTTON DOWN SHIRTS
f0202691_20374173.jpg

高めにデザインされたカラー、袖口に配したジュラルミン製のカフスボタン
f0202691_20405612.jpg

袖口やウエストには若干絞りが入りすっきりとしたシルエットです
このシャツはかなりカッコいいですよ!
f0202691_2111935.jpg

仕事では使わないので一番上のボタンはとまらないサイズでチョイス!
f0202691_20414823.jpg

色違いも購入~
白が未入荷だったので後日ゲットします!




f0202691_20425066.jpg

こんな感じで合わせようかなあなんて思っていたのですが
ジャケットのサイズ感がピチピチなので多分無理です・・・・・(涙)




FULL ZIPED CARDIGAN
f0202691_20462160.jpg

サンドブラスト加工が施されているので自然なUSED感が楽しめます
前タテには3つのスナップボタンが搭載されていてシルエットに変化を出すことが出来ます!
f0202691_20493174.jpg





HIGH NECK PARKA
f0202691_205108.jpg

フロント部分を一体化させたハイネック仕様で独特のネック周りが特徴的です~
f0202691_2053751.jpg





BANANA CHINO
f0202691_20555387.jpg

黒っぽく見えますがネイビー
ちょっとテカテカ加工されていて光りのあたり具合で結構キレイ!
f0202691_20565196.jpg

こんな感じで合わせようかな~
f0202691_21171538.jpg





SIDE ZIP PANTS
f0202691_20583312.jpg

サイドがフルジップ仕様。ジャージパンツだけど結構カッコいい!
とにかく履き心地最高~ ドライブ時には助かります
f0202691_2104338.jpg










おまけ
f0202691_2114898.jpg

ムートンブーツ
僕の風貌を知っている方なら分かると思いますが、
これを店員さんに尋ねるのは結構恥ずかしかったです・・・・・ ^^;;
f0202691_21165693.jpg








早速ブーツ履いてワンコの散歩!
f0202691_2144412.jpg


予想以上の暖かさ!


これは若い女の子だけの物にしておくのは勿体ないです ^0^



僕たちおっちゃんも是非愛用しましょう~ ^0^









あ~、待ち遠しいです!


でもオシャレして出かける相手がいない・・・・・(涙)

オシャレしてまたショップ巡りでもするかな・・・・・><




しかもターボ君で予想外の出費



こんな事なら買わなきゃよかったかも・・・・・・(爆)




早く季節も人生も春が来ないかなあ~ ><




誰かお出かけしません? 当然ゴチは出来ませんが・・・・・
[PR]

by cavycavy | 2011-01-17 21:13 | ファッション
2011年 01月 02日

初売り

お正月は無くなりましたが一日中仕事ってわけではないので、

生まれて初めてお年始のバーゲンに行ってきました!^0^

まずはいつもお世話になっているこちらへ
f0202691_1823024.jpg

11月に買おうかと思っていたGown knit が残っていました! ^^

英国羊毛を使用しているので軽く、保湿性にも優れているそうです。

ジーンズなどカジュアルに合わせるのに最高のアイテムです!



サイズの問題で手に入れる事が出来るアイテムが限られてしまうWJKですが本年もよろしくお願いします
f0202691_18302944.jpg




戦いの場所を阪急メンズ館に移し、いざ出陣!


いや~、すごい人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人 ><



まずはインナーを色違で!
f0202691_18345786.jpg

これはjun hashimotoさんですよ~





今回あるブツに出会えればなあなんて期待もせずブラブラしていたのですが思わぬところで足もとを掬われました・・・・・・





撃沈されたブツはこれ
f0202691_18431740.jpg

Neil BarrettのムートンJK ^0^ ^0^ ^0^

レザーJKの王道であるムートンJKをいつか一本欲しいと思っていたものの出会うのはアメカジ風なテイストのものばかり・・・・・・

ちょっと目指している方向性とは違うのでまあ出会えれば買おうかななんて気長に考えていたのです。



Gucciでカッコイイのが雑誌で紹介されていたものの現物にはお目にかかることすら出来ず・・・・・・・



今年も諦めようかな  

まあこれから先それほど寒い冬も無いだろうから買う必要もないかな


なんて思っていたのですが、



買っちゃいました ^0^
f0202691_1837884.jpg
f0202691_18371815.jpg

本当は茶系、グレー系で中がホワイト系を探していたのですが現品はこの色しかなく
コンピュータで調べてもらってもベージュグレー×ホワイトが1着残ってそうだけど引っ張ってこれるかどうかも微妙・・・・・・


実際他のJKやレザーも白系が好きで買う物の汚れるのが嫌でほとんど着ていない・・・・・><


ムートンだと更に気をつかって着用しなくてはいけないのでおろらくクローゼットのインテリアになりかねない・・・・・



って事でこの色で納得しました!



羊皮なので柔らかくて軽い!  そして全身ムートンで温かい!!




もっと寒くならないかなあ~ ^^;;




襟部分がフライトJK風になっていて襟を立ててしめるとまたカッコイイ!



ちょっと高かったけど満足、満足 ^0^


ニンマリです
f0202691_1905632.jpg



今日はこれで時間いっぱいいっぱい


仕事が落ち着く来週にでもまた仕切り直ししようと思います
[PR]

by cavycavy | 2011-01-02 19:11 | ファッション
2010年 10月 03日

EYEVAN

土曜日は久しぶりにショッピング


途中で相棒と合流しまずはBREEZÉ BREEZÉ


ちょっと気になっていたブーツチェック!
f0202691_18572474.jpg

ここのブーツにしては綺麗ラスト、そして脱ぎやすいサイドジッパー ^0^


お値段もおもとめ安くお買い上げ~
f0202691_1905175.jpg
f0202691_191649.jpg



次はライダースジャケットを求めあるショップへ

しかし全くビビビッとくるアイテムがなかったのでソッコー退散・・・・・・



途中小腹が空いたなあって思ったらこんな物が目に・・・・・
f0202691_1993330.jpg
f0202691_1995553.jpg

ちょっと味が濃いかな・・・・・・



今度はアイウェアーを探しにEYEVANさんへ
f0202691_19112973.jpg

僕の大きな顔フィットするサングラスをいろいろ出してもらいます~ ^^;;
f0202691_1920586.jpg


その中で気に入った2つがこちら

TomFord Andres TF110-14P (light ruthenium green)
f0202691_19152522.jpg


OLIVER PEOPLES Strummer-T (brown)
f0202691_19172264.jpg

全く雰囲気の違うこの2つ、どっちにしようかかなりの時間悩みました・・・・・ ^^;;


で、結局2つともお買い上げ~ ^0^
f0202691_19231457.jpg
f0202691_19233889.jpg

カッコいい~~~


僕のメガネ選びをずっと見ていた相棒も我慢できず・・・・・・

こちらをお買い上げ~ ^^;;


TomFord Clothilde TF162-50F (brown lilac)
f0202691_19281832.jpg

薄く入ったパープルがすごく綺麗!
f0202691_19295590.jpg

今回はすごく納得のいく買い物ができました


ちょっとアイウェアを集めちゃいそうな予感・・・・・・・ ^^;;
f0202691_19332854.jpg

EYEVANさん、近々また来ますね~ ^^
f0202691_19334850.jpg



明日は待望あばれ食い!


なのでディナーは外食せず自粛です(^_^;)
[PR]

by cavycavy | 2010-10-03 19:39 | ファッション
2010年 01月 24日

大人買い

ストレスが溜まっていたわけではないのですが、ガッツリお買い物してきました!


午前の仕事を終えお昼過ぎからミナミへLet's go!

昨年から心待ちにしていたあるブツを引き取りにこちらのお店へ
f0202691_231037100.jpg

f0202691_231248100.jpg

                                       wjk OSAKA


Getしたアイテムはこちら↓
f0202691_23151427.jpg

wjk SWEAT 2B JACKET
素材はmj04と呼ばれる、ジャージ素材。
しっとりとした風合いがあって、柔らかすぎず、硬すぎず。
ピークドラペル、2B、ノーベント。
ポケットはカジュアルにパッチポケット。
袖口や裾は切りっぱなし。(以上コヤジ通信から頂きました、笑)

写真では格好良さが伝わりませんが着るとマジ格好いいです!

お目当てのモノが手に入りウキウキ気分で次の獲物を探しに・・・・・・
以前ワインレッド系とオレンジ系のマフラーorストールを探していたのですがなかなか気に入った
色との出会いがなく諦めかけていたのですがここに来ていい出会いが!
f0202691_23282593.jpg
f0202691_23283562.jpg
f0202691_23285479.jpg
f0202691_2329532.jpg

COLOMBOのカシミヤマフラーを50%OFFでGet出来てご満悦!

本当は今日のお買い物、ここで終了のはずでした・・・・・・
しかし今年のセール、かなりいいものが残っている上にやっぱり景気の影響かディスカウントも大きい。
やっぱりもう一踏ん張り頑張ろうと思い梅田に移動!

で、抜群のコストパフォーマンスで有名な某ショップでガッツリ大人買い!
ON/OFF兼用のジャケット3本、パンツ4本をお買い上げ~
f0202691_23382342.jpg
f0202691_23383684.jpg
f0202691_23384432.jpg

アホみたいに同系色ばかり3本逝っちゃいました!

両手いっぱいに荷物を抱え最後の獲物を!
f0202691_23422991.jpg


いや~、今日は久々に気持ちいい買い物が出来ました!

お支払いもそれ程恐れるほどではないのでハッピー、ハッピー!

セール価格を見てしまうと普段のお買い物がバカらしくなりますね(涙)
f0202691_23451672.jpg

                                   久々にAP付けて出かけました・・・・・(笑)
[PR]

by cavycavy | 2010-01-24 23:48 | ファッション
2009年 10月 05日

草の根運動?

昨日の午前中は仕事が入っていたため「岡国応援ツアー」を欠席(涙)
しかし、午後からはフリーだったので初めて婚活パーティー」に潜入してきました(爆)

女子30 vs 男子24(既婚者多数)で圧倒的に女性が多い・・・・・

でも正直こうした場が苦手なんです・・・・・わたし
だって誰と何を話したらいいのか困ってしまうんです・・・・・

で、結局パーティーの8割をポルシェクラブから助っ人参戦されたNさん(既婚者)とポルシェやフェラーリの話をずっとしてました・・・・・(爆)
f0202691_17535434.jpg
                      Nさんの993(96年式・MT)外観、内装、足回り全てめちゃくちゃ綺麗なクルマでした!

クルマの話以外の時間はワインをガブ飲み!


いや~ホント飲みました(爆)


パーティーは無事終わり、お開き~

私はその足で秋冬物の服を買いに行きたくて心斎橋へ!おいおい婚活は?

途中kuniさんからお食事のお誘いのCall!(結局合流できず本当にスミマセンでした、kuniさん)

続いてRちゃんからのCall!

R:「お茶しな~い?」
私:「ゴメン、こうこうしかじかで無理だよ~」
R:「付き合い悪~い」

ゴメン、Rちゃん。昨夜はどうしてもショッピングがしたかったんです。おいおい婚活は?


普段誰からのCallもない私の携帯。なぜ昨夜だけ???



全ての誘惑を振り払い目的のお店に!
f0202691_1829529.jpg

中に入るとどこか見覚えのある方が・・・・・ 

なんとファッション界のカリスマブロガーコヤジさんでした!

急にテンションが上がってしまいポルシェの話、ワンコの話、ファッションの話、時計の話などなど話まくりました(笑)

もっとゆっくりお話したかったのですが、残念ながら時間切れ~(涙)

コヤジさん、今度はゆっくりお食事でもしながら語り合いましょう!


で、昨夜の戦利品はこちら↓
f0202691_18181154.jpg

f0202691_18202898.jpg
f0202691_18211285.jpg

ラバーコーティングされたダウンベスト。
ダウンとはいえタイトなシルエットの作りになっていて、しかもラバーコーティングもマットな黒で落ち着きがありカッコいい。
ただピッタリ過ぎるのでまるでコルセットを着けているような締め付けが・・・・・・・(苦)
f0202691_18332559.jpg

wjk不変のアイテム M-66!
無駄を極限までそぎ落とし、体にフィットする着用感、加工を施してより風合いの増したデストロイコットンツイル。
wjk ならではの不変の表現されたアイテムです!
f0202691_18342493.jpg

ジップにて脱着可能なファーライナーのみの単体でも着用可能です。
装着して着用すれば真冬でも対応できる機能性で、またそれのみでも MA-1 として着用できお得!






ルンルン気分で帰宅。そしてソッコーでひとりファッションショー!



カッコいい~!!!



完璧なサイジングに感激です!


ただ・・・・・・・、太れません(困)






焼き肉も食べたいし、オシャレもしたい・・・・・・・


悩める年頃です(爆)






あれ?婚活は?????
[PR]

by cavycavy | 2009-10-05 18:48 | ファッション