オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 13 )


2011年 01月 01日

新年

新年になりましたね~ ^0^


旧年中は大変お世話になりました。


皆さん、どのような新年を迎えられましたか?
<喪中のためご挨拶は控えさせていただきます ^^>


僕は12/30が副業のそして31が本業の仕事納めでした><

が、しかし、31日夕方一本の電話が・・・・・・・(汗)


お正月は無くなりました(爆)    せっかくゆっくりしようと思ってたのに・・・・・・(涙)




さて、以前発注したものが年末ギリギリに完成しました
f0202691_1131479.jpg
f0202691_1132947.jpg
f0202691_11322137.jpg
f0202691_11323881.jpg
f0202691_11331284.jpg

ターボ君で撮影できなかったのが少々残念です・・・・・・・ ><


ガレージハウスを夢見る毎日にですが場所は確保したものの実際に物を建てる


予算はなくいつになる事やら・・・・


なら今ガレージに閉まっている足クルマ達用のカーポートでも作れば隠し場所が増えるじゃん



これで物理的には増車準備整いました! ^0^
<増車されることは向こう数年絶対にありませんが・・・・・ ^^;;>




と言うわけで(?)



本年もクルマ、Golf、グルメ、Shopping、Girlsと全てに渡ってオン・オフ共々よろしくお願い致します

f0202691_11415670.jpg

[PR]

by cavycavy | 2011-01-01 11:41
2010年 04月 26日

第5回Pink杯&RUSH観戦!

昨日はPink奈良さん主催のPink杯に参加してきました。

僕は今回で3回目の出席です。いつものローソンで待ち合わせのあとランチ会場へ移動!

毎回お世話になっている「ベアーレ」さん!
f0202691_16412334.jpg

今回の参加車両!
f0202691_16462740.jpg
f0202691_164641100.jpg
f0202691_1647154.jpg

非常に貴重なポルシェは関東からの参加です!
f0202691_16592255.jpg
f0202691_16593646.jpg
f0202691_1659546.jpg

そして本日のランチ!
f0202691_16501316.jpg
f0202691_16503011.jpg
f0202691_16504958.jpg
f0202691_165164.jpg
f0202691_16512841.jpg
f0202691_16514693.jpg
f0202691_1652773.jpg
f0202691_16522532.jpg
f0202691_16524498.jpg

f0202691_16543882.jpg
f0202691_165529.jpg
f0202691_16552182.jpg
f0202691_1655397.jpg
f0202691_16555962.jpg
f0202691_16561771.jpg
f0202691_16563852.jpg

お腹もいっぱいになり次のイベント、RUSH観戦のため

鈴鹿サーキットへ移動!

約1年ぶりの鈴鹿、最高の雰囲気です!
f0202691_1731472.jpg
f0202691_1733180.jpg
f0202691_1734920.jpg




あわじ@号
f0202691_176822.jpg




Aznable号
f0202691_1772220.jpg
f0202691_1774035.jpg
f0202691_17802.jpg
f0202691_1781610.jpg
f0202691_1783760.jpg
f0202691_1785694.jpg

アズさんのご厚意でお連れ様もレーサー気分! 
f0202691_1710323.jpg


アズさん、ありがとうございました!



YURI311号
f0202691_1712364.jpg
f0202691_17125938.jpg




エディーローソン21号
f0202691_17141083.jpg
f0202691_17143290.jpg



今回のRUSHは知っている方がかなり出場されていてしかもトップ争いをしているチームも面識がある方々だったのでかなり興奮しました。

結果Rei Go&あわじ@チーム総合優勝!

おめでとうございます!


アズさんチームは車両一台がトラブルという不運で今回は残念な結果でした。


やっぱりサーキットを走るポルシェは最高にカッコイイです!

僕もいつか鈴鹿を走ってみたいです!
f0202691_17225387.jpg
f0202691_17231278.jpg
f0202691_17233143.jpg
f0202691_17235053.jpg
f0202691_1724610.jpg

無性に964が欲しくなりました・・・・・・(爆)


f0202691_17253667.jpg





鈴鹿からの帰り道、キリ番ゲット!
f0202691_17341212.jpg




















そしてディナーは・・・・・・・
f0202691_17373879.jpg
f0202691_1738642.jpg
f0202691_17382820.jpg
f0202691_17384914.jpg
f0202691_17391120.jpg
f0202691_17393270.jpg
f0202691_17395629.jpg
f0202691_17401836.jpg
f0202691_17404910.jpg
f0202691_17415366.jpg
f0202691_1743097.jpg
f0202691_17432127.jpg

チャプチェが食べたくて行ったのですが結局お肉を食べちゃいました・・・・・(^^;)
アズさん、ごめんなさい~
[PR]

by cavycavy | 2010-04-26 17:27
2010年 01月 21日

TV君、こんにちは!

1月某日

お正月に購入したテレビがやってきました。
f0202691_15185332.jpg

今までリビングに置いていたTVがちょっと小さかったためサイズアップしたのですが

“デカい”・・・・・

テレビが来る前にデレビボードを処分したかったのですが間に合わず・・・・

もう少し奥に引っ込めたい(笑)
[PR]

by cavycavy | 2010-01-21 15:16
2009年 11月 02日

金沢旅行(2日目)

この日は兼六園に行くつもりでしたがあまりに雨がひどいため近江町市場に立ち寄りお鮨を食べました。

「源平」さん
f0202691_1316571.jpg
f0202691_13171287.jpg
f0202691_131724100.jpg
f0202691_13173962.jpg
f0202691_13175050.jpg
f0202691_1318069.jpg
f0202691_13181075.jpg
f0202691_13182270.jpg
f0202691_13183674.jpg
f0202691_13184768.jpg
f0202691_13185755.jpg
f0202691_1319887.jpg
f0202691_13192146.jpg
f0202691_13192949.jpg
f0202691_13193911.jpg
f0202691_1320054.jpg
f0202691_13201111.jpg
f0202691_13201983.jpg
f0202691_13203033.jpg
f0202691_13204259.jpg

お麩で有名な「不室屋」さん
f0202691_13215330.jpg
f0202691_1322818.jpg
f0202691_13221836.jpg


そして片山津温泉
f0202691_1325930.jpg
f0202691_13252138.jpg
f0202691_13253661.jpg
f0202691_1325504.jpg
f0202691_1326059.jpg
f0202691_13261134.jpg
f0202691_13262368.jpg
f0202691_13263514.jpg
f0202691_13264664.jpg
f0202691_13265734.jpg
f0202691_132793.jpg
f0202691_1327215.jpg







つづく
[PR]

by cavycavy | 2009-11-02 13:14
2009年 10月 19日

某月某日

先週のお話し、

みんカラ繋がりのjunjunさんがオススメされているフレンチ「Espoir」さんに行ってきました。
f0202691_2093286.jpg

お料理は3500円のコースを注文。
お値段に見合わないボリュームの多さにビックリ(笑)
f0202691_2012769.jpg
f0202691_20121881.jpg
f0202691_20123397.jpg
f0202691_20133080.jpg
f0202691_20134589.jpg
f0202691_20135893.jpg

お連れ様は後半ギブアップ(爆)でしたが大変美味しくいただきました。

この日はたまたま他のお客さんが少なかったためほとんど貸し切り状態ですごくゆっくり食事を楽しむことが出来ました。

非常に雰囲気のいいお店なので皆さん是非行ってみてください!



















昨日のお話、


お昼前、付属校時代の友人3人と生駒山を走ってきました。

3人で会うのはおそらく10以上振り・・・・・

でも幼なじみって最高です!なんの気兼ねなく付き合えますから。
f0202691_20272690.jpg

f0202691_2029050.jpg

f0202691_20311828.jpg

私以外はオープンカー。あまりにも気持ちよさそうに走っている姿をみて悔しくてサンルーフ開けて走りました(笑)
f0202691_20324371.jpg
f0202691_2033163.jpg
f0202691_20331882.jpg

f0202691_2035639.jpg

のどかな風景を見ながらのランチ、適度なワインディングの峠道、私もポルシェも久々にリラックス出来ました!
f0202691_20334183.jpg

[PR]

by cavycavy | 2009-10-19 20:37
2009年 08月 02日

つかの間の・・・・・

先月末から一日12時間以上の軟禁生活が続いています(涙) 全く遊べません(涙)
仕事柄夏は一年で最も忙しい時期なので仕方ないのですが・・・・・・

日曜日だけ唯一解放されるのですが、正直どこにも出かけたくないほど疲れています。



でも今日は何ヶ月も前から購入していたチケットを無駄にするわけにはいかず無理矢理出動してきました。

f0202691_99862.jpg


そうCirque du Soleil“Corteo”を観てきました。
f0202691_9132046.jpg


f0202691_914362.jpg


行ってよかったです!

今まで“MYSTERE”、“KA”、“O”など様々な作品を観てきましたがどれも最高です。
あの人間離れした身体能力には毎回驚かされます。本当に神業です!
f0202691_923573.jpg



でも中之島ではなくLasVegasで観るショーの方がやっぱりいいかな・・・・・(爆)
f0202691_9263880.jpg


f0202691_9265551.jpg






いい息抜きができました!


明日から6日間、また地獄の軟禁生活が始まりますが頑張れそうです。
f0202691_928663.jpg


でも本当はこの空のような心境です(爆)
[PR]

by cavycavy | 2009-08-02 23:58
2009年 07月 02日

人生、泥沼に突入か??

平穏なある日のお昼に携帯に入った一通のメール、
 
「お手すきの時にお電話ください」

この瞬間、「悪魔の囁き」であるのことは薄々感づいていました。







メールをくださった方に電話すると
やはり「泥沼人生」へのご勧誘でした。








でも内容はすばらしいもので興奮で鼻から煙がでました。
数分間の会話中、悩みましたよ、考えましたよ、電卓弾きましたよ。








まあ当然その場で「逝きます!」なんて返事ができるはずもなく、







とりあえずより詳細が分かり次第連絡していただくと言うことでお話しは終了・・・・・













数分後、また電話があり
さらにすばらしい情報がアップデート・・・・・
理性を失いかけた瞬間でした。














悩みます・・・・・

自分の今の立場、家庭環境、世間体などなど。
普通に考えれば答えは「ノー」
















でも何度も何度も預金を確認してしまいます・・・・・・増えてない(爆)
















婚活も諦めるしかなさそうです・・・・・・・(爆)(爆)(爆)
ってそんな浮いた話ひとつもないけど・・・・(涙)


















もう訳が分からない・・・・・・・
分かってるくせに















最も重要な条件が手の届かないものであって欲しい・・・・・・・・・・・・(ウソ)
























実はもう「答え」が出てたりして・・・・・・・・・・・・・・・(ウソ)(ウソ)































                                                               車庫証明だけでも・・・・・・・・・・・・・・・・(ウソ)(ウソ)(ウソ)
[PR]

by cavycavy | 2009-07-02 00:36
2009年 05月 19日

思い出カレー

食べることが大好きな私ですが、大人になった今でもカレーが大好きです。
数多くあるカレーの中でも、子供の頃祖父母と一緒に年に一度食べに行っていたカレーが最高に美味しいと思っています。
もう随分長い間食べに行く機会がなく、正直味も思い出せないくらいになっていたけど約20年ぶりに食べたその味はやっぱり美味しかった。
大好きだった「祖父母」はもう他界していないけどこのカレーがいろんな事を思い出させてくれました。

カレー食べながら“nostalgia”を感じる、そんな昼下がりでした・・・・・・(笑)
f0202691_14321821.jpg


f0202691_14324314.jpg


f0202691_14371548.jpg


f0202691_14452940.jpg


f0202691_14382160.jpg


f0202691_14392418.jpg


f0202691_1440938.jpg


                              (上記の写真は撮影時期が異なります・・・・・)



f0202691_14421221.jpg


f0202691_14424123.jpg


f0202691_1443151.jpg

カレーとしてはお値段がちょっと痛いですが、美味しいです。

f0202691_14471113.jpg


f0202691_14472421.jpg

ドライブにもちょうどいいし、撮影スポットもいろいろ見つけたので今度は993で出直したいです。
是非カレーツーやりましょう!ここで。
[PR]

by cavycavy | 2009-05-19 14:55
2009年 05月 18日

Homesickness

最近突然アメリカに帰りたくなる。
日本に帰国した当初に比べれば今は自分の居場所もできつつあり本当に楽しく暮らせているはずなのに・・・・
自分の生まれ育った場所、国であるはずのにどこかしっくりこないと感じてしまう違和感。
8年という歳月で自分の価値観が大きく変わってしまったのかも知れないけど、日本という国も大きく変わってしまった気がする。
何か大きな歯車が狂ってしまいどうしようもない方向へ向かっているような・・・・・


アメリカで暮らすのがいいのか、日本で暮らすのがいいのか、なんて事を考えることが未だにある。
アメリカが「いい国」であるとは決して思わないけど、今の日本はアメリカの悪いところばっかり後追いしているように見えるから。
まあ現実は自分の置かれている立場上好きなように自分の人生を決められるワケじゃないんだけど(涙)


こんな時はちょっと気分転換に里帰りもいいかもしれない。
あの青くて広い空だけは最高に気持ちいい から!
f0202691_1719396.jpg


f0202691_17152792.jpg


f0202691_1721996.jpg


f0202691_17272650.jpg


f0202691_17264813.jpg


f0202691_17372992.jpg



折しも世間は豚インフルエンザで大騒ぎ。
私の副業もそのあおりで一週間休暇。その後のことも感染拡大の影響次第。
十分な期間の休みができて里帰りも可能だけど肝心のお金がない・・・・・・・最悪

洗車でもしてのんびり過ごそうかな~(笑)
[PR]

by cavycavy | 2009-05-18 17:44
2009年 05月 10日

Happy Mother's Day!

今日は母の日。この日に母親と一緒にいるのは約10年ぶり。
せっかくなのでどこか美味しいレストランへ行こうと計画。

その前にずっと先延ばしになっていた993のオイル交換のためポルシェセンターへ。
f0202691_20573980.jpg


f0202691_2141080.jpg


久々に見るお腹。キレイで一安心。
f0202691_2143987.jpg


f0202691_216382.jpg


作業を待っている間ショールームをチェック。それほど目新しい車は展示されていなかったけどこのボクスターはカッコよく見えた。特にリアの雰囲気が。
テールランプの形状が少し変わっただけで大きなイメチェン。欲しいかも・・・・・・・
f0202691_218507.jpg


f0202691_2191087.jpg


変速ショックで少し気になっている所がありチェックしてもらったけどTipの特性のようでどうすることもできないと言われちょっと残念・・・・・・・

オイル交換が終わり、ついでに洗車もしてもらって中も外もすっきり
エンジンをガンガン回しながら帰宅~~。 気のせいかエンジンのフィーリングがかなりいい!




















































帰宅後すこし休憩し、ディナーへ行く準備~♪
本当はちょっと遠出して、と思っていたのに急な用が入り結局地元近くのイタリアンへ・・・・・
f0202691_21193377.jpg

f0202691_2120688.jpg


f0202691_21213629.jpg



まずは 
本日の前菜盛り合わせからスタート
f0202691_21224926.jpg



そして
自家栽培野菜サラダ(いちごドレッシング)
f0202691_21265866.jpg



ナポリ産水牛のモッツァレラチーズと静岡産塩トマトのカプリ風サラダ
f0202691_21273965.jpg



次は
マルゲリータ・フレスカ&カプリチョーザ
f0202691_21302588.jpg


f0202691_21305358.jpg


f0202691_21312725.jpg



旬野菜の菜園風スパゲッティ
f0202691_2135234.jpg








メインに「丹波地鶏の薪窯焼き」を注文しようと思ったらすでに完売・・・・・・(涙)
母親はすでに満腹状態だったのでデザートを注文。





自家栽培いちごのパンナコッタ、和歌山産はっさくピールとキウイのジェラード、&ティラミス
f0202691_21403528.jpg




今日は母の日だったせいか店内はすぐにいっぱいに。田んぼの中にある田舎レストランなのにどんどん人がやって来る。
ここは自家菜園をもっているのでお野菜はかなり美味しく、ピッツァもモチモチ感がしっかりあって好みの食感。
パスタは量がちょっと少なめだったけどトマトソースがGood、デザートもあっさりな甘さ。
全体的には十分合格点だったけど店内の天井が非常に高く広々とした空間なのに隣のお客が気になるテーブル設定が少し残念でした。
あと値段は立地を考えるとやや割高かな~。



でも母が「夕食を作らなくてすむのが一番幸せ!」と言って喜んでくれたので全てOK!
楽しい一時を過ごす事ができました。







f0202691_221755.jpg



f0202691_2213145.jpg



f0202691_2215763.jpg



f0202691_224186.jpg




ごちそうさまでした~♪
[PR]

by cavycavy | 2009-05-10 22:18