人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

欲求不満・・・・・

ある方に誘っていただき念願の焼肉屋へ行ってきました
欲求不満・・・・・_f0202691_12274040.jpg

一見喫茶店のようなこのお店、口コミでしか知られていないそうです。

お店の中は至って普通・・・・・ 全く高級感もありません><

しかし大将が切っている肉を見て期待大!!
欲求不満・・・・・_f0202691_123042.jpg


とりあえずビールで乾杯♪
欲求不満・・・・・_f0202691_12303564.jpg


つきだしのサラダ
欲求不満・・・・・_f0202691_1231347.jpg


本日のオススメのお肉を大将にお願いして、

まず登場したのが、

このお店自慢


ユッケ
欲求不満・・・・・_f0202691_12342738.jpg

美しい・・・・・・ こんなユッケは初めてかも~
欲求不満・・・・・_f0202691_1236714.jpg

黄身と混ぜ混ぜして ^0^


旨すぎ~~   ヤバいです!!


欲求不満・・・・・_f0202691_12373996.jpg

お行儀が悪いですが、ご飯の上にのせて ^0^


まいう~~


これユッケは絶対に食べる価値ありです!



欲求不満・・・・・_f0202691_12505447.jpg




お次は、



タンもと&ロース
欲求不満・・・・・_f0202691_12412862.jpg

このサシ! すごいです~
僕はあまりサシが入っているのが得意でないのですがこのお肉は驚くほどあっさり ^^

欲求不満・・・・・_f0202691_12432390.jpg

セサミスパイシーをふりかけ、おネギをたっぷり巻いていただきます!
欲求不満・・・・・_f0202691_12454995.jpg

タンもとも
欲求不満・・・・・_f0202691_1250417.jpg




そして


ハラミ


欲求不満・・・・・_f0202691_12491464.jpg

ちょっと他のお店のハラミとは食感が違うような・・・・・ お味は最高ー



てっちゃん
欲求不満・・・・・_f0202691_12523584.jpg

かなり分厚くて食感がしっかりあります!でもホルモン臭さは全くなし ^0^



この時点でこの日の僕の予算ギリギリ・・・・・

まあ今月はかなり金欠でキャッシュがなかったのですが普段行くお店なら
かなりドカ食い出来る金額です><

確かに美味しいお肉ですがちょっと納得いかない価格設定かな~

僕がお腹いっぱい食べるとアルコール抜きで15000円/人は確実ですね・・・・・・><



たったこれだけなのでお腹は全く満たされず(涙)

それどころかより一層肉が食べたくなってしまい・・・・・・



欲求不満



家に着いた頃には腹ぺこでした(爆)

by cavycavy | 2011-02-21 13:01 | グルメ


<< フランス料理 Y's      ヘルシーライフ?? >>