オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

創作餃子

やや二日酔い気味かつ異臭を放ちながら

junjunさんが教えてくださった穴場のお店に行ってきました!

お邪魔したのはこちら
f0202691_1238394.jpg

手作り創作餃子庵 あ、!! さん

近鉄日本橋駅から歩いてすぐの所にあるこぢんまりしたお店です。


ここはコースのみなのでお任せです ^0^


まずはビール乾杯♪
f0202691_17113981.jpg

さすがにこの日ばかりはビールが美味しくない・・・・・・><




まずはこの餃子からスタート!




ホタテ
f0202691_17171516.jpg

ホタテの味がしっかり生かさせていてすごく美味しい ^0^
f0202691_17151918.jpg




シイタケ
f0202691_17195730.jpg

正直餃子を食べてるって感じがしません!



ハタハタ
f0202691_17211426.jpg

餃子なのにハタハタの味がはっきり分かる~



白菜
f0202691_17221427.jpg

白菜の餃子?ってな感じですが白菜の食感が絶妙!



金目鯛
f0202691_172344100.jpg

餃子に金目鯛ですよ!! 




f0202691_17202443.jpg





牡蠣
f0202691_17245187.jpg

アツアツの牡蠣汁が口に広がり最高~
f0202691_1725248.jpg




エビ
f0202691_17265611.jpg

見た目、食感どちらもかなりイケてます!



ウナギ
f0202691_1730361.jpg

お寿司????みたいな錯覚に・・・・・・・



白子
f0202691_17294223.jpg

これも白子が口の中にトロ~っと流れ込んできて旨い!



たこ
f0202691_1731747.jpg

たこ焼き?ではないですが大きなタコが入っていて食感が最高~




コースはこれで終了!
正直なところあともう1周は余裕で行けましたが一応身体を労りストップしました。




炊き込みご飯
f0202691_17331383.jpg

大きな牡蠣が沢山入っています。お味もあっさり薄め。美味しいです!



デザート?
f0202691_17343123.jpg




教えてもらった時どんなお店なのか全く想像出来ませんでしたが
餃子の概念を完全に崩してしまう旨さとアイデアで大満足でした!


ここは一見さんお断りなので是非予約して行ってみてください!
前日までの予約であれば炊き込みご飯も予約できるのでこちらもオススメですよ~



あとこちらの餃子、後から全くニオイが気にならないのでご安心を!





junjunさん、毎回いいお店教えていただきありがとうございます!









餃子の後、ちょっとスッキリしたくてCafeに移動
f0202691_17445039.jpg

スウィーツは別腹~ ^^;;
f0202691_174714100.jpg

f0202691_17473849.jpg

f0202691_1747234.jpg






明日はGymで毒素を抜きます!
[PR]

by cavycavy | 2011-01-31 17:50 | グルメ


<< ヘルシーライフ??      祇園 >>