人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

退院延期 ><

先日ターボ君のお見舞いに行き、大きな問題もなかったため退院間近と思っていたのですが・・・・


PCから不幸の電話が><
退院延期 ><_f0202691_17463627.jpg


以前からクラッチのある症状が気になっていたのですが再現性がなくなかなか原因特定に至りませんでした。


今回メカの方がその症状を体感し、可能性の高い原因を指摘してくれました。


クラッチのアシスト機能がついているレリーズシリンダーの交換が必要だと・・・・・・・


ここの不具合が一連の問題に起因してるのでは?との判断でした。


部品代が意外に高く(涙)、痛い出費になりそうです><




その他諸々の確認も含めPCに行ってきたのですが無知・無能の僕を心配して空冷最強のお方が駆け付けてくださいました ^0^
退院延期 ><_f0202691_17485411.jpg




半端なく、カッコいい~!!



退院延期 ><_f0202691_10164021.jpg

GT2、ディーラーでの居心地がよっぽど悪かったのか動かなくなり一瞬焦りました・・・・・・・^^;;



機嫌をなおしてもらった後生まれて初めてGT2に乗せていただきました~ ^0^
退院延期 ><_f0202691_17535419.jpg
退院延期 ><_f0202691_1754311.jpg



僕のターボ君と全然違って正直怖かったです・・・・・^^;;


僕にはとても手に負える車ではありませんが、貴重な体験をさせていただけました





ありがとうございました ^0^
退院延期 ><_f0202691_17562492.jpg




やっぱり、GT2最高ー






ターボ君、きちんと直るかなあ・・・・・・・・・(不安)

by cavycavy | 2011-01-16 17:59 | Porsche


<< やんちゃ買い      お見舞い >>