人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 27日

お披露目会@吹田SA

今日はエキサイト&みんカラ共催で、


お披露目会を


していただきました!^0^


前日までかなりの雨、そして天気予報も微妙な感じでしたが当日は
雨はすっかりあがってくれました!

本当は午前中芦有へ上がろうかと思っていたのですが仕事が入ったため断念
午後からの出陣準備をしていたのですがしばchanさんから朝6時にメールが!


「少しでも会いましょうよ!」って言って下さったので


即打ち連打で仕事を片付けPC西宮へ!


久しぶりにお会いしたしばchanさんはやっぱりオレンジのコーディネイト!


梅雨でジメジメしていても彼だけは相変わらずカリフォルニアの気候のように爽やかでした!(笑)


やっと拝見することができました!

RS号!
お披露目会@吹田SA_f0202691_234595.jpg
お披露目会@吹田SA_f0202691_2351782.jpg
お披露目会@吹田SA_f0202691_2353115.jpg


しばchanさんは午後からの家族サービスのためお別れ・・・・
ほんの数分でしたがお会いできてよかったです!




PC西宮を後にし、くれまっちさん・マーサさん・松っちゃん先生達と神戸屋でランチ!
お披露目会@吹田SA_f0202691_2391617.jpg
お披露目会@吹田SA_f0202691_2393025.jpg
お披露目会@吹田SA_f0202691_2394449.jpg
お披露目会@吹田SA_f0202691_2395961.jpg
お披露目会@吹田SA_f0202691_23101131.jpg






お腹も満たされ本日のメインイベント会場となる吹田SAへGO!
お披露目会@吹田SA_f0202691_23161036.jpg
お披露目会@吹田SA_f0202691_23162944.jpg
お披露目会@吹田SA_f0202691_2316443.jpg
お披露目会@吹田SA_f0202691_2317128.jpg



スミマセン・・・・


正直興奮し過ぎて全く写真撮ってませんでした・・・(大涙)


だれか写真下さい~^^;;












そして恐怖アズさんcheck!<クルマ屋の査定より断然怖いです>
お披露目会@吹田SA_f0202691_23233097.jpg
お披露目会@吹田SA_f0202691_23234524.jpg


診断の結果、



驚愕の事実が・・・・



九州で水没してた可能性あり・・・・・(;一_一)


との事でした(爆)



最悪~









本日来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました!


これだけ沢山の方が集まって下さったのもkuniさん、アズさん人徳のおかげだと思っています。


まさかこんなに集まって頂けるとは思ってもいなかったので本当に嬉しかったです!


まだまだMTにもターボにも慣れていませんがこれから少しずつ上達してければと思っています。




皆さん、今後ともよろしくお願いいたします!

by cavycavy | 2010-06-27 23:38 | オフ会


<< 肉食系!      ご報告 >>