オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

芦有&初淡路島バーガー!

昨日3日はこのGW中で唯一の休みでした。

Aznableさんに誘って頂き朝の芦有に行ってきました。今年初のお山です!

お山にはすでにmomotaroGTさんとIkukoさんも到着されていました。
f0202691_15151335.jpg



momotaroGT号
f0202691_151664.jpg
f0202691_15162152.jpg
f0202691_15163638.jpg

やっぱり993GT2は最高にカッコいい! 絶対買えないけど欲しい・・・・・・・(涙)


Aznable号(GT2はちょっとした故障のため足車で・・・・・、残念)
f0202691_1519480.jpg



Ikuko号
f0202691_15194261.jpg

今回初めてお会いしました。 また沢山のポルシェで集まりましょうね!


F様達
f0202691_15214487.jpg
f0202691_1522430.jpg
f0202691_15221794.jpg
f0202691_15223617.jpg
f0202691_15225046.jpg


この日の芦有は数台しか集まっておらず静かでしたがやっと今年初の登頂が出来ました!

次回は沢山のクルマ達が集まる日曜朝に行ければなあって思っています。
f0202691_15263955.jpg












芦有をあとにし、Aznableさんのお知り合いのところへ!




こんなワンちゃんと一緒に
f0202691_15275634.jpg

こんな朝ごはんを頂きました。
f0202691_1529632.jpg

GWでごった返している街中とは正反対の靜かな環境でノンビリ~

同じノンビリ靜かでもうちの実家とはえらい違いやな~(核爆)

PFなどの趣味とは比べものにならない世界をお聞きして自分の暮らす現実が嫌になりました(笑)






Aznableさんとはここでお別れ・・・・・・






アズさん遊んでいただきありがとうございました!











そしてmomotaroGTさんが連れて行ってくださったところが、こちら↓
f0202691_15345768.jpg

「淡路島バーガー」
f0202691_15355450.jpg

以前からずっと行きたいと思っていたお店、ついに行くことが出来ました!

20分ちょっと待ちましたがToGoでゲット!

新西宮ヨットハーバーまで移動してガブリつきます!!
f0202691_1539051.jpg
f0202691_15392675.jpg
f0202691_15404154.jpg

このバーガーすごく重いです・・・・・・・・(汗)
f0202691_1542327.jpg
f0202691_15423299.jpg

中身をみてビックリ!
ボリュームが凄すぎる~  カロリーどれくらいあるんだろ~(爆)

でもめちゃくちゃ美味しい<^o^>

食べるのはちょっと難しく口の周りがかなり汚れてしまいましたが大満足のお味です!


また必ず行きますね、ここは(笑)


ヨットハーバーでノンビリ食べたのですがいい雰囲気ですね!久しぶりに南CAを思い出しました。


ヨットなどのマリンスポーツをまたしたいなあ~なんて思いました。




momotaroGTさんとここでお別れ・・・・・・



いろいろ話を聞いていただきありがとうございました!
最後は自分の決断なのは十分に分かっているのですがやっぱり悩んでしまうんです・・・・・・・
f0202691_15551315.jpg










朝早くに起きたのでかなり眠い状態だったのですがこのまま自宅へ向かっても酷い渋滞に巻き込まれる可能性が高かったのでちょっと六甲道に寄り道・・・・・・・・


結局夜中まで遊んでしまい空いた高速を気持ちよく流して帰宅しました。



久々に長~い時間遊びました(笑)
[PR]

by cavycavy | 2010-05-04 15:59 | Porsche


<< 「まよ中」初参加!      第5回Pink杯&RUSH観戦! >>