人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

焼き肉オフ

昨夜はポルシェ仲間のmomotaroGTさんご夫婦と焼き肉を食べてきました。

かなり前からお誘いしていたのですが僕の仕事の都合でなかなか時間が合わず昨日やっとご一緒することが出来ました。

momotaroGTさんも僕も肉が大好き! クルマの話題を中心にかなり食べました。

お肉の種類が多すぎて何を注文したか覚えていません・・・・・・(爆)

焼き肉オフ_f0202691_1948052.jpg
焼き肉オフ_f0202691_19481778.jpg
焼き肉オフ_f0202691_1948322.jpg
焼き肉オフ_f0202691_19485028.jpg
焼き肉オフ_f0202691_1949436.jpg
焼き肉オフ_f0202691_19491889.jpg
焼き肉オフ_f0202691_19495444.jpg
焼き肉オフ_f0202691_1950981.jpg
焼き肉オフ_f0202691_19502235.jpg
焼き肉オフ_f0202691_19503672.jpg


ほんとによく食べましたね~(笑)



ご夫婦とお別れした後、

お腹いっぱいにも関わらず焼き肉屋近くにあるつけ麺屋に戻ったのですがいっぱいで諦めました・・・・・(核爆)



momotaroGTさん、奥様、ありがとうございました


次回はお鮨行きましょうね!

by cavycavy | 2010-04-18 20:00 | グルメ


<< 第5回Pink杯&RUSH観戦!      鰻家 うりずん。 >>