人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

大人買い

ストレスが溜まっていたわけではないのですが、ガッツリお買い物してきました!


午前の仕事を終えお昼過ぎからミナミへLet's go!

昨年から心待ちにしていたあるブツを引き取りにこちらのお店へ
大人買い_f0202691_231037100.jpg

大人買い_f0202691_231248100.jpg

                                       wjk OSAKA


Getしたアイテムはこちら↓
大人買い_f0202691_23151427.jpg

wjk SWEAT 2B JACKET
素材はmj04と呼ばれる、ジャージ素材。
しっとりとした風合いがあって、柔らかすぎず、硬すぎず。
ピークドラペル、2B、ノーベント。
ポケットはカジュアルにパッチポケット。
袖口や裾は切りっぱなし。(以上コヤジ通信から頂きました、笑)

写真では格好良さが伝わりませんが着るとマジ格好いいです!

お目当てのモノが手に入りウキウキ気分で次の獲物を探しに・・・・・・
以前ワインレッド系とオレンジ系のマフラーorストールを探していたのですがなかなか気に入った
色との出会いがなく諦めかけていたのですがここに来ていい出会いが!
大人買い_f0202691_23282593.jpg
大人買い_f0202691_23283562.jpg
大人買い_f0202691_23285479.jpg
大人買い_f0202691_2329532.jpg

COLOMBOのカシミヤマフラーを50%OFFでGet出来てご満悦!

本当は今日のお買い物、ここで終了のはずでした・・・・・・
しかし今年のセール、かなりいいものが残っている上にやっぱり景気の影響かディスカウントも大きい。
やっぱりもう一踏ん張り頑張ろうと思い梅田に移動!

で、抜群のコストパフォーマンスで有名な某ショップでガッツリ大人買い!
ON/OFF兼用のジャケット3本、パンツ4本をお買い上げ~
大人買い_f0202691_23382342.jpg
大人買い_f0202691_23383684.jpg
大人買い_f0202691_23384432.jpg

アホみたいに同系色ばかり3本逝っちゃいました!

両手いっぱいに荷物を抱え最後の獲物を!
大人買い_f0202691_23422991.jpg


いや~、今日は久々に気持ちいい買い物が出来ました!

お支払いもそれ程恐れるほどではないのでハッピー、ハッピー!

セール価格を見てしまうと普段のお買い物がバカらしくなりますね(涙)
大人買い_f0202691_23451672.jpg

                                   久々にAP付けて出かけました・・・・・(笑)

by cavycavy | 2010-01-24 23:48 | ファッション


<< 韓国料理      肉匠 >>