人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 01日

蒸し暑い~

今年ももう後半戦。あっという間に7月です!
やっぱりこの時期になると蒸し暑くなるんですね、日本は・・・・
冬の寒さも苦手だけど、このムシムシは最悪。
電車に乗ればいろんな臭いがするし・・・・・・・・(涙)




でも一つだけ良いことが、





それは
蒸し暑い~_f0202691_21364272.jpg



ビールがうまい!


祖父の代からお付き合いのある近所の「焼鳥屋」さんへ久しぶりに行ってきました。
ここは何度行っても本当に美味しい。そして飽きない。
同じメンバーで行くと注文は毎回同じ。他のお料理も美味しいんだろうけどなぜか頼まない・・・・
いつかここでアルコールオフがしたいな~
蒸し暑い~_f0202691_21445572.jpg

蒸し暑い~_f0202691_2145694.jpg

蒸し暑い~_f0202691_21451829.jpg

蒸し暑い~_f0202691_21452750.jpg

蒸し暑い~_f0202691_21453557.jpg


蒸し暑い~_f0202691_21462196.jpg


蒸し暑い~_f0202691_21463158.jpg


美味しくいただきました。












でも頭の中ではある「悩み」が・・・・・・・・・・・ぐ~るぐる(爆)

by cavycavy | 2009-07-01 21:50 | グルメ


<< 人生、泥沼に突入か??      空冷最強ミーティング@蒲郡(その②) >>