人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

思い出カレー

食べることが大好きな私ですが、大人になった今でもカレーが大好きです。
数多くあるカレーの中でも、子供の頃祖父母と一緒に年に一度食べに行っていたカレーが最高に美味しいと思っています。
もう随分長い間食べに行く機会がなく、正直味も思い出せないくらいになっていたけど約20年ぶりに食べたその味はやっぱり美味しかった。
大好きだった「祖父母」はもう他界していないけどこのカレーがいろんな事を思い出させてくれました。

カレー食べながら“nostalgia”を感じる、そんな昼下がりでした・・・・・・(笑)
思い出カレー_f0202691_14321821.jpg


思い出カレー_f0202691_14324314.jpg


思い出カレー_f0202691_14371548.jpg


思い出カレー_f0202691_14452940.jpg


思い出カレー_f0202691_14382160.jpg


思い出カレー_f0202691_14392418.jpg


思い出カレー_f0202691_1440938.jpg


                              (上記の写真は撮影時期が異なります・・・・・)



思い出カレー_f0202691_14421221.jpg


思い出カレー_f0202691_14424123.jpg


思い出カレー_f0202691_1443151.jpg

カレーとしてはお値段がちょっと痛いですが、美味しいです。

思い出カレー_f0202691_14471113.jpg


思い出カレー_f0202691_14472421.jpg

ドライブにもちょうどいいし、撮影スポットもいろいろ見つけたので今度は993で出直したいです。
是非カレーツーやりましょう!ここで。

by cavycavy | 2009-05-19 14:55


<< ローンチ・オフ!      Homesickness >>