人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリ大好き~

cavy911.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

GW日記(その5)

地元へ戻ると、付属校時代の友達から連絡があり急遽会うことに!
彼はお父様が昔ビッグバンパーを新車からずっと乗っていたこともあり私以上にポルシェ好き。しかも彼の好みはオールドポルシェオンリー。
私が993を買ったことは“サプライズ”のために今までずっと内緒にしていたので今日が初お披露目。そして訳あって現在学生をしている彼の愛車と記念撮影。
GW日記(その5)_f0202691_22202928.jpg


GW日記(その5)_f0202691_22211622.jpg


GW日記(その5)_f0202691_22214250.jpg


しばらく彼に993を試乗させ空冷菌を注入です。
彼はナローが好きでずっと購入タイミングを待っていたのですが学者系の職業のため学業に戻ったりする事が多く、趣味の車を手に出来ずまま今日に至っています。
そんな彼も来年3月で学業が完全終了。
何が何でもポルシェオーナーになってもらおうと思っています。



ドライブにも満足してもらい、さらに「ポルシェ欲しい病」を発症してもらうべくお酒が飲めない友人の運転で場所を移動。
私はまだお腹いっぱい状態でしたが、今夜のお店はこちら↓
GW日記(その5)_f0202691_1515324.jpg


かんぱ~い(友人は奥に写るウーロン茶で・・・)
GW日記(その5)_f0202691_2229142.jpg


まずチャプチェ
GW日記(その5)_f0202691_22303299.jpg


そしてチーズちぢみ
GW日記(その5)_f0202691_22311386.jpg


韓国風お鍋
GW日記(その5)_f0202691_22314941.jpg


てっちゃんポッカ(?)
GW日記(その5)_f0202691_22324235.jpg


冷麺
GW日記(その5)_f0202691_22332425.jpg


石焼きビビンバ
GW日記(その5)_f0202691_22335656.jpg




友人にポルシェを所有することの有意義さを永遠に説き、空冷布教に少し貢献できた気がします。
彼は最近914が非常に気になっているそうです。いい個体との出会いさえあれば即買いするでしょう。
いずれにせよ身近な人間が一日も早くポルシェオーナーになってくれることを願うばかりです。






そして今夜もまたまたお腹いっぱいです。
このお店、以前は別の場所にあり「焼き肉屋」でした。本当に美味しくここばっかり行ってました。
しかし渡米後久々に行ってみるとお店は移転。新店舗は焼き肉屋ではなく「韓国居酒屋」に変わってました。
ここで焼き肉が食べれなくなり残念に思っていたのですが、この度「焼き肉」復活。
次回はたらふく肉、肉、肉で行きたいと思います。











おまけ




わたしも肉、だ~いすき!by Cavy
GW日記(その5)_f0202691_22441150.jpg


by cavycavy | 2009-05-05 22:51 | グルメ


<< GW日記(その6)      GW日記(その4) >>